『TH-L39C60との違いについて?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-39A300 [39インチ] の後に発売された製品VIERA TH-39A300 [39インチ]とVIERA TH-39A305 [39インチ]を比較する

VIERA TH-39A305 [39インチ]

VIERA TH-39A305 [39インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A300 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

『TH-L39C60との違いについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A300 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A300 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A300 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-L39C60との違いについて?

2014/02/05 04:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-39A300 [39インチ]

クチコミ投稿数:1件

画質とかの違いはありますか?
またこのテレビには倍速とかの
機能が付いてないみたいですが、ゲームとかスポーツとかの視聴は、どんな感じでしょうか?
解る方居ましたらご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:17154122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/05 08:23(1年以上前)

液晶で、スポーツを見るなら、倍速でも4倍速がいいです。
4倍速の機種は少ないです。
SONY BRAVIA W900Aシリーズとか。

書込番号:17154360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/02/05 12:15(1年以上前)

これの液晶も前機種同様VAパネルですから、確かにぱっと見では倍速液晶の有無以外違いがわかりませんね。

書込番号:17154952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/05 12:52(1年以上前)

これどう見ても割高でご予算的にこれくらいの値段のものってことだったら
1年たってるC60やE60のほうが値段がほぼ底値?でいいと思う

値段差に相当する仕様表から読めない価値があるとは思えない

書込番号:17155088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/02/05 17:04(1年以上前)

どちらも発売時期が違うだけのエントリーモデルですので
倍速の有無ぐらいで画質的にはそれほど大きな違いはないはずです。

倍速の必要性は、見るものや残像感の感じ方が人それぞれ違うので
一概にいえるものではありませんが
倍速機能があるに越したことはないですし、2機種からの選定であれば、今なら価格的にも安い
39C60のほうがいいんじゃないかな?とおもいます。


書込番号:17155600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A300 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A300 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-39A300 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング