『購入後 2年で壊れた (涙)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A320 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A320 [32インチ]とVIERA TH-32C320 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C320 [32インチ]

VIERA TH-32C320 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

『購入後 2年で壊れた (涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

購入後 2年で壊れた (涙)

2016/10/10 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

2014年9月に ヤマダ電機で VIERA TH-32A320 [32インチ]を購入しました。
購入後 約2年、本日 テレビ視聴中に突然、電源が切れました。
背面にある主電源をON/OFFと何度か繰り返しましたが、電源が入っても
またすぐに消えます。
ネット検索して、コンセントを抜き差しすると良いとあったので試しましたが
やはり、すぐに消えます。
一瞬、電源が入ると音声は聞こえますが画面は 真っ黒のまま、映像は
映りません。

パナソニックというメーカーを信じて購入したので、そんなすぐには
壊れないだろうと思い、長期保証は入っていませんでした。

1年保証期間が終わっているので、自腹で修理ですが パナソニックの
修理見積もりをパナソニックのホームページで調べたところ 
19,000〜28,000円+出張費用/診断費用がかかるそうで、
「額が多少高くなる可能性がございます。」と書かれていました。

たった2年で壊れるとは・・・・・涙
修理費がかさむようでしたら、買い替えた方が良いのでしょうか?
ネットで調べたところ、修理しても同じような故障が繰り返された方もいました。

ちなみに 実家で使用しているシャープのアクオスは 購入して7年くらい
経ちますが一度も故障していません。
パナソニックのテレビはシャープ製に比べ壊れやすいのでしょうか?

書込番号:20284425

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/10 21:31(1年以上前)

>パナソニックのテレビはシャープ製に比べ壊れやすいのでしょうか?

販売しているメーカーを信じようが信じまいが、工業製品である以上は故障する可能性はあります。だからメーカー保証を付けているわけですし。
どのタイミングで故障するのかしないのかは運次第ってだけです。

書込番号:20284500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/10 22:10(1年以上前)

パナソニック製のプラズマテレビを2011年購入時から利用してますが、今の所故障知らずです。
ずるずるむけポンさんのおっしゃる通り、どのメーカーやどの製品と言えども工業製品でもあれば遅かれ早かれ故障するものです。

書込番号:20284671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/10 22:36(1年以上前)

>修理費がかさむようでしたら、買い替えた方が良いのでしょうか?

本体価格に対して修理費用が高いと思うなら買い替えた方が良いと思います。

この次買う機種には延長保証を付けて下さい。

書込番号:20284773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/10/10 23:29(1年以上前)

ずるずるむけポン様

早々にコメント、どうもありがとうございます。

> どのタイミングで故障するのかしないのかは運次第ってだけです。

おっしゃる通りです、今回は運が悪かったと思い、あきらめます。
今回、テレビと同時に一緒に購入した製品も故障し、悪いことが
続くときは続くものだと落ち込んでました。

明日、メーカーから修理の見積もりの連絡がくる予定です。

書込番号:20284993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/10/10 23:36(1年以上前)

>ドラゴンバスターK 様

早々にコメント、どうもありがとううございます。
おっしゃる通り、電化製品にかぎらず、何でも遅かれ早かれ
故障するものですよね。
運が悪かったとあきらめるしかありません・・・

書込番号:20285026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/10 23:49(1年以上前)

油 ギル夫 様

早々にコメント、どうもありがとうございます。
明日、修理の見積もり連絡が来る予定なので、修理代金次第では
おっしゃる通り、買い替えも検討いたします。

今回の件で あらためて延長保証制度の重要性を感じました。
引っ越しの際に ヤマダ電機で テレビも含め、まとめて大型電化製品を
8点ほど購入したのですが 無料で付けてくれた延長保証は洗濯機のみで
他の製品は延長保証はついていませんでした。
当時、担当者から ちゃんと話を聞いていなかった私が悪いのですが
購入した製品、すべてに延長保証がついているのだと思い込んでました。
今回の故障で ヤマダ電機の修理センターに電話して、初めて知りました。

書込番号:20285066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/11 00:39(1年以上前)

>jasminemoonさん

ヤマダ電機の延長保証は無料と有料の2種類有り、無料延長保証は2年目、3年目と保証上限額が年々下がりますが、購入時に購入金額の5%を現金かポイントで支払う有料延長保証は保証期間中保証上限額は下がりません。

書込番号:20285204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/10/11 21:21(1年以上前)

ヤマダ電機で買われたなら、the安心保証に入られたらどうでしょうか?

1ヶ月程待て保証で直るかも知れないですよ

書込番号:20287340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/10/02 12:24(1年以上前)

私も2年使っていたシャープのテレビが液晶パネルの内蔵修理で23000円掛かると言われ、ヤマダ電気の5年保証に入っていたのですが、修理対象外で、支払わないといけなくなりました。
以前はジャパネットさんでTOSHIBAのテレビを買って15年ももったのに…運としか言いようが無いし、保証もあって無いようなものなので、今回は高い勉強代になりました。
修理して、また故障する人もいるようですが、運でしかないようで…次壊れたら買い替えようかと考えています。
でも次回はシャープにしないと思います。

書込番号:22153737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-32A320 6 2019/05/16 6:47:19
購入して5年で映らない 4 2019/03/03 9:28:48
外側の右下が溶けた‼ 1 2018/03/10 23:22:06
入力端子 1 2018/02/21 21:04:37
残念 0 2018/01/26 18:24:14
2年近くで壊れました 3 2017/11/07 21:34:24
購入後 2年で壊れた (涙) 9 2018/10/02 12:24:30
お部屋ジャンプLINKの放送転送について 13 2015/02/21 23:30:38
このテレビ 0 2014/12/27 20:02:26
アンテナ線の接続 2 2014/12/08 20:32:56

「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング