『ホイール適合か否かについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLの価格比較
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのレビュー
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのオークション

エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLの価格比較
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのレビュー
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL

『ホイール適合か否かについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLを新規書き込みエナセーブ EC203 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL

ZVW30プリウスと言います。お初になります。
現在、ヤフオクにて、以前より欲しかった、「A−TECHシュナイダー スタッグ」が中古で現在出ており、入札中ですが、今迄使用されていた方が、スバル レガシィに使用されていたとの事で、プリウスにも使用可能と思い、入札アタックしています。
サイズは、17×7J PCD100/5H +48 との事なので、大丈夫だとは思いますが、ディスクサイズは、未測定との事でしたが、ディスク部が大きくても、取付けサイズがあっていれば問題ないかどうか、教えて下さい。

宜しくお願いします。・・・・因みに、プリウスは、H21.5〜の前期タイプです。

書込番号:19393403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2015/12/11 00:00(1年以上前)

>ZVW30プリウスさん

PCDが100との事なので、PCD114.3のプリウスには
着きません。
現行モデルを除くほとんどのスバル車用のホイールは
スバル以外では使用出来ないと覚えておくと良いと思います。

書込番号:19393612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2015/12/11 00:06(1年以上前)

>ZVW30プリウスさん

すいません。勘違いしてました。
プリウスでしたらPCD100で大丈夫です。
プリウスαならPCD114.3なので使用不可となります。
以下もご確認ください。

http://toyota.jp/faq/car/all/about-tire/0001.html

書込番号:19393637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/11 13:43(1年以上前)

そうなんですか?
ヤフオクとか、ネットショップで見ると、プリウスはPCD100とかって記載しているのは、間違いなんでしょうか?
あまり詳しくなくて済みません。

あと、お礼が遅れて申し訳ありません。御回答有難う御座います。

ZVW30の前期と後期でも、ホイールのPCDは違うのでしょうか?
今後、ホイール選びの参考にしたく、教えて戴ければ、幸いです。

書込番号:19394678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2015/12/11 17:16(1年以上前)

>ZVW30プリウスさん

最初の書き込みでは確認せずに失礼しましたm(_ _)m

ZVW30のホイールを確認しました。
PCD100でオフセット+50、センターハブが54でした。
ご購入を検討されているホイールは、オフセットのみ
48ですが他は問題ないようです。
センターハブ径もレガシィ用ならばプリウスより大きい
のではまらない可能性は低いと思われます。

プリウスαというのはステーションワゴンの方で
型式はZVW40系になりますからスレ主さんのお車とは
違いますのでご安心を。

プリウスとプリウスαのPCDが異なるのは、プリウスα
の方が車重が重かったり、7人乗りで負荷がプリウス
より大きい事への対応だと思われます。

また、PCDはモデルの途中で変更するというのは基本的
にはありません。

書込番号:19395035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/12/11 21:13(1年以上前)

Goe。さんへ、色々と調べて戴き有難う御座いました。
参考になりました。

ヤフオクの方は、私が昨日から夜勤となり、現在も夜勤中ですが、仕事中に入札時間が終了しており、最終入札者が、二万円で落札されており、夢に終りました。2万+送料考えると、最近では、スタッグの新品を4本購入する場合に限り、送料無料で、税込3.5万円であるので、そちらを選択しますが、また、安く購入できる機会があると思いながら、中古ホイールを気長に探します。

書込番号:19395615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL
ダンロップ

エナセーブ EC203 215/45R17 91W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング