『ヨコハマAdriveと迷っています』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのオークション

エナセーブ EC203 175/65R14 82Sダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 175/65R14 82S

『ヨコハマAdriveと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 175/65R14 82Sを新規書き込みエナセーブ EC203 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨコハマAdriveと迷っています

2015/02/08 20:13(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 175/65R14 82S

クチコミ投稿数:45件

DEデミオ乗りですが車検前にタイヤを換えることになりました。そこで、
ヨコハマタイヤのAdrive
\31000

ダンロップEC203
\42000

で迷っています・・・
車検前で厳しいのですがAdriveの情報が無さすぎて困っています(;o;)
誰かアドバイスをください(;o;)

書込番号:18454356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/02/08 20:40(1年以上前)

ちんかぶさん

A.driveはYOKOHAMAの輸出用タイヤですね。

http://www.yokohama-online.com/Tyres/Car-Tyres/Passenger-Car-Summer-Tyres/

このタイヤなら欧州ラベリングは省燃費性能F、ウエット性能B〜C、静粛性71〜72dBです。

これを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能c辺りになりそうです。

という事でA.driveの省燃費性能は転がり抵抗係数AAのエナセーブ EC203に比較して大きく劣りそうです。

又、A.driveの静粛性も71〜72dBなら良いとは言えません。

結論としてA.driveは価格相応のタイヤだと思われます。

書込番号:18454486

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2015/02/09 22:04(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
価格相応ですか(;o;)

では安物買いの銭失いになりそうですね&(--;)
聞いてみて良かったです(^-^)

ありがとうございます(^-^)

正直Adriveに決めかかっていたので再検討してみます(;o;)

書込番号:18458376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/12/31 20:35(1年以上前)

表で見る限りAdriveのウエット性能Bはネオバと同等です、これだけで買いではないでしょうか。私が現在使用中のエコスも価格で考えるとウエットは高いレベルにあり、摩耗が進んでもそれなりに維持します。私の基準は天候に左右されることなく無事に帰る事が最も重要ですね。

書込番号:23141063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 175/65R14 82S
ダンロップ

エナセーブ EC203 175/65R14 82S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング