『良くわかりません』のクチコミ掲示板

2014年 3月 発売

GRANDTREK PT3 225/65R17 102H

  • 高い走行性能と環境性能を両立させたオンロード向けSUV用タイヤ。「新パターン」と「真円プロファイル」で操縦安定性能が18%向上。
  • 「SUV専用低発熱密着ゴム」で、タイヤ表面が路面の凹凸に密着してウエット性能が6%向上。不要な発熱を抑制し、転がり抵抗も11%低減。
  • 「M+S」仕様による深溝化と新パターンによる接地圧分布の均一化により、従来品と比べて耐摩耗性能が35%向上している。
GRANDTREK PT3 225/65R17 102H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm 車種ボディタイプ:SUV GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのオークション

GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/65R17 102H

『良くわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT3 225/65R17 102H」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hを新規書き込みGRANDTREK PT3 225/65R17 102Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 良くわかりません

2016/02/13 17:37(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/65R17 102H

クチコミ投稿数:6件

タイヤがパンクをしてしまい、今スペアで走っています。
現在日産 エクストレイル 23年?に乗っています。
このタイヤを購入後 元々ついてるホイールをつければいいと言われましたがそれで大丈夫でしょうか。
本当に初心者ですいません‥
近くのオートバック〼などで十万など言われたので‥
助けてください泣

ちなみに個人店で見積もり出してもらった時パンフレットを出してきたのでとりあえず写真を撮りました。
この画像のやつで大丈夫でしょうか。。

書込番号:19585985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/13 17:50(1年以上前)

スヌーピ48さん

画像がアップ出来ていません。

平成23年式エクストレイルならグレードにもよりますが、タイヤサイズは225/60R17でしょうか?

書込番号:19586046

ナイスクチコミ!3


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2016/02/13 22:26(1年以上前)

まず、パンクしたタイヤについてですが、修理と交換のどちらになるかオートバックスに聞いてみてください。
たぶん交換と言われると思いますが、場合によっては修理できる可能性もあります。
修理でOKなら料金は数千円くらいです。

つぎに交換の場合です。
パンクしたタイヤを交換するだけであれば、オートバックスでも工賃込み2万円くらいでやってくれると思います。
10万円という価格から考えると、パンクしたタイヤだけではなく、ついでに4本全て交換するということではないでしょうか。
パンクしたタイヤ以外の3本も溝が減っていたりするのであれば、この機会に替えてしまうのもアリだと思います。

なお、ホイールは(ぶつけたりしていなければ)今お使いのものがそのまま使えますので、
タイヤだけ交換すれば大丈夫です。
「元々ついてるホイールをつければいいと言われましたがそれで大丈夫でしょうか。」→大丈夫です。

書込番号:19587060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 16:06(1年以上前)

回答ありがとうございました!
写真がどうしてもうまく貼れません‥。
晴れてますでしょうか(゚o゚;;

書込番号:19589485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 16:10(1年以上前)

これです!

書込番号:19589500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/14 16:35(1年以上前)

スヌーピ48さん

GRANDTREK PT3は↓のように比較的安価な部類に属するSUV用タイヤとなります。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

又、タイヤサイズが合っていればエクストレイルに付いているホイールにGRANDTREK PT3を装着しても何ら問題はありません。

ただ、スヌーピ48さんのお住まいに近くに、他のカー用品店やタイヤ専門店があれば、そちらでも見積もりを取ってみては如何でしょうか。

書込番号:19589599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 16:55(1年以上前)

早い回答ありがとうございます泣

タイヤを見ただけで どの種類かわかりますか?
余計なことをせず変えれたら一番いいのですが‥
すいません、手間を取らせてしまって泣

出来るだけ使っていたタイヤを使いたいな、と思っていたので そうなると余計にわからなくなってしまい混乱しています。。
その他スペア以外のタイヤも替えた方が‥と言われてます‥。

書込番号:19589663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/14 17:13(1年以上前)

スヌーピ48さん

現在履いているタイヤは、新車装着タイヤですが↓のContinental Conti4x4Contactです。

http://www.continental-tire.jp/www/tires_jp_jp/themes/4x4-suv-tyres/summer-tyres/conti4x4contact-jp.html

このタイヤを4本全て交換するのなら、GRANDTREK PT3に交換で何ら問題ありません。

書込番号:19589730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 17:17(1年以上前)

そうなんですね!✴

回答ありがとうございます。
では、最初の質問通り
このGRANDTREK PT3 265/65R17 112H
を購入後、タイヤ交換のみでホイールは同じやつに!といえば大丈夫でしょうか?

書込番号:19589748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/14 17:24(1年以上前)

スヌーピ48さん

タイヤサイズは265/65R17では無く、225/60R17が正解です。

つまり、225/60R17のGRANDTREK PT3を購入すれば問題ありません。

あとはエクストレイルのホイールにGRANDTREK PT3をタイヤ販売店やカー用品店等で取り付ければ良いのです。

という事で必要なのはタイヤだけで、ホイールは現在使用中のものを再利用出来ます。

書込番号:19589770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 17:32(1年以上前)

細かいことまで親切に回答してくださりありがとうございました!!
今から注文したいとおもいます!
本当にありがとうございました!

書込番号:19589799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/05/27 16:55(1年以上前)

>スヌーピ48さん
T31ですね。
サイズは225の65ですか?
私のは60が標準でしたが、もう一度確認してみてください。

書込番号:19908869

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/05/27 16:58(1年以上前)

ごめんなさい。T32ですね。
225/65R17です。
失礼しました。

書込番号:19908873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/65R17 102H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT3 225/65R17 102H
ダンロップ

GRANDTREK PT3 225/65R17 102H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GRANDTREK PT3 225/65R17 102Hをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング