『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥30,580 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:700mm 総幅:228mm [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hの価格比較
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのレビュー
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのクチコミ
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hの画像・動画
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのオークション

[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hブリヂストン

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 1日

  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hの価格比較
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのレビュー
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのクチコミ
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hの画像・動画
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hを新規書き込み[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいですか?

2017/08/18 10:03(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H

先日こちらでおすすめを伺ったものです。
その節はありがとうございました。

エクストレイルN31で純正から

ダンロップ  GRANDTREK PT3 225/60R17 99V
ブリヂストン DUELER H/L 850 225/60R17 99H

の2銘柄に絞りました。
現在純正タイヤで6年半が過ぎ、サイドと接地面にひび割れが出てくるようになりました、
年数的にも交換時期だとおもいますが、上記の銘柄でひび割れなど耐久性に優れているのはぉちらになりますか?
それともどちらもさほど変わらないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21125659

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/19 07:11(1年以上前)

6年も履けば劣化でひび割れは普通じゃないかと思います

よって、長期間での耐久性は大して変わらないかと・・・。

書込番号:21127805

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:157件

2017/08/19 08:51(1年以上前)

>北に住んでいますさん

こんにちは。
確かに通常メーカーでも5年ぐらいと言っているようですね。
単純にメーカーの特色で耐久性がいいなどあれば参考にしたいと思いました。

書込番号:21127982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/08/21 06:25(1年以上前)

スタッドレスで迷うなら「BSにしとけ!」となりますが、夏タイヤなら大差なし。
10年10万km余裕ですってタイヤがあるなら勧めますが、そんなタイヤは無いので…

予算や銘柄の好みで選んでください。

書込番号:21133289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2017/08/22 10:28(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>北に住んでいますさん

ありがとうございました。

書込番号:21136195

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換初めてです。 4 2023/06/18 23:04:58
レクサスNXのタイヤ選定 13 2022/03/12 6:24:05
製造はまだ続くのか? DUELER H/L 850 235/55R18 100V 2 2022/02/20 9:39:29
アルファード30系タイヤ選び 2 2022/01/13 18:01:30
タイヤ選び 8 2022/01/13 20:03:57
良いタイヤですよ🎵 1 2020/07/05 17:11:15
乗り心地が。。。。 6 2020/10/31 2:55:31
使用感 9 2019/12/01 7:32:47
DUELER H/L 33 と850との違い 4 2019/11/24 17:17:10
とにかく静かなタイヤが欲しい 15 2018/07/16 18:26:46

「ブリヂストン > [1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H
ブリヂストン

[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99H

最安価格(税込):¥23,000発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] DUELER H/L 850 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング