『マルチモニターに出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月14日

  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『マルチモニターに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みInspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マルチモニターに出来ますか?

2014/06/15 02:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

スレ主 m-gumiさん
クチコミ投稿数:3件

現在の私の環境は昔買ったノートパソコン(液晶が色落ちしてきた)に最近買った外付け液晶モニター(PHILIPSの233V)をVGAで接続してマルチモニター(デュアルモニター)として使っています。スマホの登場で結局同じ場所からノートパソコンを動かす事が無くなり、買い換えるならデスクトップでも良いと思っています。デュアルモニター化は便利で止められなく成りました。
そこで質問なのですが、こちらのデスクトップでもデュアルモニターは可能でしょうか?仕様を見ると接続口にHDMIとVGAと2つある見たいなので、液晶モニターをもう一台買って、HDMIとVGAのそれぞれに1台ずつ接続すれば大丈夫でしょうか?
パソコンの仕様用途ですが、ゲームはしません。ネット動画を見る事が主です。オフィス系ソフトで簡単な文章や表は使いますが、それはキングソフトで十分です。ネットしながら動画見ながらエクセルしながらダウンロードしながら・・・と言った感じです。
追加で買う液晶モニターはBenQ GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]を計画しています。

書込番号:17628027

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/15 06:11(1年以上前)

>HDMIとVGAのそれぞれに1台ずつ接続すれば大丈夫でしょうか?

ノートパソコンに付いているVGA端子は、ノートパソコン内蔵のディスプレイに加えて外部ディスプレイを接続するためのものです。

しかし、デスクトップ型、タワー型パソコンの場合は、デュアルディスプレイが一般的だとは言えないと思います。

問い合わせ先
パソコンご購入 フリーダイヤル 0120-912-039
平日 09:00〜20:00
土日祝 10:00〜18:00

に製品名「Inspiron 3647 ベーシック(モニタなし 即納モデル)」を明示して問い合わせることをお勧めします。

書込番号:17628174

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/06/15 11:03(1年以上前)

GPUチップがIntel HD graphics 4400は最大3画面出力可能であり、HDMI、VGAを搭載していますので、マルチモニターは可能です。

書込番号:17628852

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-gumiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/15 22:26(1年以上前)

念の為電話で問い合わせましたらマルチモニターに出来るとの事で購入を考えたいと思います。

書込番号:17630895

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/15 23:58(1年以上前)

Inspiron 3647のVGA(D-sub)とHDMIで2画面(デュアルモニター)が可能です。
内蔵のCore i3 4130(Haswell)の仕様上可能となっています。

また、下記のようなビデオカードを増設すれば、VGAのようにアナログではなく、DVIとHDMIのデジタルでのクリアな画面出力も可能になります。

ZOTAC
ZOTAC GeForce GT 630 ZONE Edition ZT-60408-20L [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000532339/
\6,980

書込番号:17631260

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-gumiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/30 01:55(1年以上前)

今まで何かを増設した様な作業経験はゼロです。
ビデオカードの増設はそんな素人でも出来ますか?
カバーに増設用の穴を開けたり作業は必要ですか?
もし誰でも簡単にビデオカード増設が出来るなら、動画が見られる程度の性能でビデオカードでもっとも安い商品を教えて下さい。

書込番号:17681579

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/30 02:06(1年以上前)

書き方が悪かったので申し訳ないですm(__)m

ビデオカードを購入しなくても、
画像の@のHDMI端子とAのVGA(D-sub)端子でマルチモニターが可能です。

BenQ GW2760HMにはアナログのVGA(D-sub)以外にもデジタルのDVIとHDMI端子があるので、デジタルの方を繋ぐと今よりも綺麗に映ります。その場合はビデオカードが必要です。
ビデオカードの増設は比較的簡単ですが、今のそのVGAの画質で問題ないのなら、そのままビデオカードの増設なしでこのPCで使われても良いでしょう。

書込番号:17681592

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/30 07:12(1年以上前)

>ビデオカードの増設はそんな素人でも出来ますか? カバーに増設用の穴を開けたり作 業は必要ですか?

簡単です。穴明は不要です。
ドライバー(ネジ回し)があればOKです。

注意が必要だとすれば、静電気防止のため、パソコンの筐体(ケース)に触れて、静電気を逃がしておく(電位差を無くしておく)ことぐらいです。

書込番号:17681833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月14日

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング