※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



CPU > AMD > A10-7700K BOX
FFベンチ、モンハンベンチの実行に画像停止、画面フリーズです。6500では正常でしたのに、非常に残念です。換装の場合、皆さんはOSを再インストールしているのでしょうか?ご教示ください。
書込番号:17103592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プチトラブルでも回避したいから、
OS再インストールしますね。
あとはBIOSも最新に。
書込番号:17103641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

トラブル出てるならやってみるしかないと思うけど、メモリーは見直した方がいいでしょう。
そもそも最新MBでも安定してないので。
書込番号:17103661
0点

そもそも状況がよく分かりません
使用マザー等詳細を書いたほうがいいと思いますよ
書込番号:17103786
0点

早々のご返事、感謝致します。
マザーはAsrock のA88Mエクストリーム4
メモリはADATAのDDR3、1600です。
AMDからドライバインストール後おかしくなったように思います。13.30のベータです。
書込番号:17103890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

RichlandからKaveriの乗せ換えでしたらアーキテクチャの変更が大幅に行われているので
後々のトラブル回避等安全策を取ったほうがいいでしょう
OSの再インストール、ハードの再セットアップは必須かと思います
書込番号:17103902
1点

追記ですが、
1月末予定のcatalyst新ドライバの公開予告がされています
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20140115028/
書込番号:17103920
0点

取り敢えずディスプレイアダプタードライバーを削除後、別途ツールで残骸を削除し、それから再度ドライバーを入れると改善する可能性はあるでしょう。
またCPU交換に伴いメモリーコントローラーが変更されているので、メモリーテストはしておいた方がいいでしょう。
書込番号:17104242
0点

まずは、メモリーテストと再インストールを実行してみます。
皆さま、ご教示頂き、有難うございました。
書込番号:17104453
0点

CPUを載せ替えたらOSを入れ直すでしょ。
それに、最終的には動いたのかダメだったのかフォローも無いね。
閲覧者には、グズの素人野郎が動かなかった腹いせに書き込んでるんだろうとしか思われないよ。
書込番号:18191304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > A10-7700K BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/12/16 16:12:43 |
![]() ![]() |
9 | 2015/04/14 9:43:49 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/14 17:09:39 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/26 11:34:01 |
![]() ![]() |
14 | 2014/04/14 1:45:21 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/28 13:57:51 |
![]() ![]() |
9 | 2014/11/21 18:28:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





