『iPhoneとの連携』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-821 PNK [ピンク]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:493時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]の価格比較
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のレビュー
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のクチコミ
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]の画像・動画
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のオークション

ボイストレック V-821 PNK [ピンク]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]の価格比較
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のレビュー
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のクチコミ
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]の画像・動画
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-821 PNK [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-821 PNK [ピンク]

『iPhoneとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-821 PNK [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-821 PNK [ピンク]を新規書き込みボイストレック V-821 PNK [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの連携

2016/09/18 22:39(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-821 PNK [ピンク]

クチコミ投稿数:10件

電話の内容を録音したいのですがiPhoneとの連携はケーブルなどで接続すれば可能でしょうか?iPhone5cを使っています。よろしくお願いします。

書込番号:20214146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/09/19 00:56(1年以上前)

オリンパスの電話録音用マイクを使えばできます。
Amazonレビュー200件の人気製品です。

https://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-テレフォンピックアップ-インナーイヤー方式-携帯電話使用可-TP8/dp/B007OXMHDE

書込番号:20214602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/09/19 10:40(1年以上前)

同じ目的の製品に、ソニーECM-TL3と、オーディオテクニカAT9905があります。

私は最初AT9905を買いましたが、コードが非常に固くて使いにくいので、ECM-TL3に買い替えました。
ECM-TL3はコードが柔軟で使いやすいです。音質は大差ありません。(どちらも良い)

オリンパスTP8とECM-TL3で迷ったのですが、TP8のレビューにコードが結構固いようなことが書いてあり、ECM-TL3は普通に柔軟とのことでしたので、ECM-TL3にしました。

価格コムで見たら、値段も良く似たものですね。

もし参考になりましたら。

書込番号:20215546

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/09/19 13:26(1年以上前)

それと、iPhoneなら「通話録音」でアプリを検索するといくつか出てきます。
まずはTapeACallの無料版を試してみて、使えそうなら有料版にアップしてもいいでしょう。(ドコモは使えないらしい)

書込番号:20216022

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/09/19 13:53(1年以上前)

今日は最安4,279円ですね。これも超お買い得!

書込番号:20216103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/19 17:17(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました^ - ^

書込番号:20216701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-821 PNK [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-821 PNK [ピンク]
オリンパス

ボイストレック V-821 PNK [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-821 PNK [ピンク]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング