『ほぼ同価格で迷っています。東芝、パナソニック、LGの一騎打ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S8 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S8 [40インチ]とREGZA 40S10 [40インチ]を比較する

REGZA 40S10 [40インチ]

REGZA 40S10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S8 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S8 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S8 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S8 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S8 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S8 [40インチ]のオークション

REGZA 40S8 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • REGZA 40S8 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S8 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S8 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S8 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S8 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S8 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S8 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S8 [40インチ]のオークション

『ほぼ同価格で迷っています。東芝、パナソニック、LGの一騎打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S8 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]

スレ主 kindekoさん
クチコミ投稿数:3件

@東芝 REGZA 40S8 [40インチ] 53,784円
Aパナソニック VIERA TH-39A300 [39インチ] 49,680円
BLG Smart TV 42LB5810 [42インチ] 53,460円

ドンキホーテでほぼ同価格で売っていました。どれがお勧めですか??
メリット・デメリット分かればなお助かります。

書込番号:18885080

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/18 22:35(1年以上前)

こんばんは


好みの画質で選べばいいんじゃない?

延長保証は付けておいたほうがいいね


例えば

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

故障した時点での、加入も可



あと

「冷やかし」

のおススメだよ(笑


三菱電機 REAL LCD-40ML7 [40インチ]
http://kakaku.com/item/K0000775508/

書込番号:18885147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/18 22:46(1年以上前)

三つ巴じゃ一騎討ちにならないじゃないか。。。


ドンキって安いの?

電気屋行きなよ。

価格.comってとこでも買えるよ?


その3メーカーなら東芝が好きかな。

書込番号:18885198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kindekoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/18 23:12(1年以上前)

三つ巴でしたね(^m^;)

電器店よりも価格ドットコムよりもドンキが安いんです。。。四国の不思議な部分です。

書込番号:18885304

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/18 23:17(1年以上前)

こんばんは

比較表を見てもらえばわかりますが、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000644617_K0000611708_K0000613777
http://ekisyoutv.net/archives/277

画面サイズ、画質、機能、チューナ数、価格、デザインも含め、ほぼすべてに置いてLGが上になるかなと思います。ちなみに同じ性能で国産メーカー製だと価格は上がります。

書込番号:18885322

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kindekoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/18 23:26(1年以上前)

比較とてもわかり易かったです。ありがとうございます。LGの耐久性が唯一の心配です(^m^;)

書込番号:18885350

ナイスクチコミ!2


URICULさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/27 22:58(1年以上前)

もしゲームが目的であれば、LGの液晶テレビは遅延が結構話題になっています。
メーカーとしては十分信頼性もあり、テレビを見る分には全く問題ない(むしろ綺麗?)と思われますが、この点だけが気になって、僕は東芝にしました。

ただ、実際に使ってみたわけではないのでどの程度なのかは正直解りません。
中途半端なコメントで申し訳ない。。

書込番号:18914978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/29 22:04(1年以上前)

LGってAQUOSよりも高いし、、、、、、、、、
DXアンテナでもいいんじゃないかな
ヤマダの在庫処分で3年保証つけてもあまり変わらなかったので
いい買い物でした
AQUOSは画質調整に苦労しましたがバックライトの調節のみで満足
しかし32A1のレグザよりも綺麗だな〜〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ
AQUOSは画質調整に苦労しましたがバックライトの調節のみで満足

書込番号:20439278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S8 [40インチ]
東芝

REGZA 40S8 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

REGZA 40S8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング