『紫陽花の季節』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

Artラインの標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥85,180

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,500 (3製品)


価格帯:¥85,180¥94,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:88.6x109.4mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥85,180 (前週比:-100円↓) 発売日:2014年 1月24日

  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『紫陽花の季節』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

紫陽花の季節

2017/06/11 16:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1233件 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

梅雨の合間に、房総/茂原の『服部農園 あじさい屋敷』へドライブしてきました。

来週位が最も見頃かもしれませんが……

@山一面の紫陽花 見事でした。

AB 少し変わった綺麗な紫陽花もありました。

曇りでしたが、当レンズでの撮影は満足でした。

※続きもアップさせていただきます。

書込番号:20959327

ナイスクチコミ!9


返信する
KingChildさん
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 16:43(1年以上前)

もお梅雨ですか?
暦の上で、6月11日の今日は入梅ですね

書込番号:20959337

ナイスクチコミ!1


KingChildさん
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 16:46(1年以上前)

画像を拝見させていただきました。
一枚目のアジサイが広がる絵がいいですね!

書込番号:20959345

ナイスクチコミ!2


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1233件 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2017/06/11 16:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

※追伸です

名前もわからないのですが、見たことがないような綺麗な紫陽花が咲いていました。

夫婦で楽しめました。


また、おいしいトマトジャム、オニオンスープを製造・販売していた『洋食屋 かわごえ』さんの売店がありました。

本店は白子にあるとのことだったのですが、ランチを食べてみたくなり、急遽足を延ばしてみました。

ブイヤベースを堪能し、最後はリゾット…

とても美味しくいただきました。宮崎直送のマンゴー、こちらも本当においしかったです。
ありがとうございました。

書込番号:20959375

ナイスクチコミ!10


KingChildさん
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 17:17(1年以上前)

別機種

純正の50mmf1.8で撮ったもの

どうでしょう?
添付画像は画像編集してあります。
このレンズを購入前、昨年東京・江戸外堀に咲くアジサイを写しとめたものです。

書込番号:20959425

ナイスクチコミ!7


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1233件 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2017/06/11 17:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>KingChildさん

ありがとうございます。

また、50mmでの撮影、構図も色合いも素晴らしいですね。

同伴の妻を撮ったりしてますと単焦点はどうも装着することをためらってしまいます。
※腕がついていかないのです。


服部農園のアジサイ、二枚ほど追加させていただきます。

三枚目はスマホで撮った、『洋食屋 かわごえ』さんのブイヤベースです。


書込番号:20959442

ナイスクチコミ!7


KingChildさん
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 17:33(1年以上前)

>CNTココさん
いや、最近導入した、画像編集ソフトで遊んでみただけです


▼この画像編集ソフトで明瞭度を下げてみました。ほかも・・
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3359538

書込番号:20959462

ナイスクチコミ!1


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1233件 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]の満足度5

2017/06/11 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

>KingChildさん
私はLightromm5を持っておりますが、ほとんど使用しておりません。
なかなかプリントで難渋します。

編集はほとんどしませんが、するとしたらCapture NX-Dを使用しております。

書込番号:20959942

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がり 5 2024/03/25 7:40:41
試し撮り 5 2023/01/14 19:10:20
純正24-70と撮り比べ 17 2020/01/24 22:48:02
動画用レンズ 屋内撮影用としてどうですか? 1 2022/01/04 19:33:44
フードハットを購入しました。 2 2019/07/21 9:32:44
暗所でのAF 17 2019/07/17 11:29:08
レンズの買い足しの悩み 10 2019/07/15 22:43:17
夜景撮影 0 2019/04/02 13:00:11
この冬初出陣 0 2019/01/19 17:24:55
高画素機種用に 0 2018/12/02 16:09:02

「シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥85,180発売日:2014年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング