『イヤピース』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

TE-05

着脱式ケーブルを採用したアルミ削り出しイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 TE-05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション

TE-05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション


「TE-05」のクチコミ掲示板に
TE-05を新規書き込みTE-05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤピース

2014/08/05 22:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TE-05

クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

TE-05のイヤピースは、通販などでも手に入れることができるのでしょうか?

書込番号:17805688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TE-05の満足度4

2014/08/05 22:51(1年以上前)

eイヤホンなんかでもまだ取り扱い無いみたいですから取り寄せになりますかね。

書込番号:17805719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/05 22:57(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

やはり、取り寄せですか。

買ってすぐなんですが、エアロバイクを使用する際に、音楽を聞きながらやるので、汗でダメになりそうな気がしたものですから、

eイヤホンさんなんかだど、代引きなどで送ってくれるのでしょうか?

書込番号:17805742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/05 23:01(1年以上前)

純正ではありませんが、コンプライのTS500やmonsterのSuperTipsは付きます。
それぞれ音が変わるので、それを楽しまれるのも一興ですよ。

書込番号:17805767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/05 23:06(1年以上前)

とりあえず、、、さん、ありがとうございます。

できるだけ純正がいいのですか?

今の音質を変えたくないので。
難しいですかね?

書込番号:17805785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TE-05の満足度4

2014/08/05 23:16(1年以上前)

インターネット注文以外の注文の仕方になるかと思いますので、直接聞いてみるしかなさそうです。
まあ、銀行振込か代引きになるかとは思いますが。

近場の大手量販店なんかでも良いと思います。

書込番号:17805817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/05 23:19(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

一度聞いてみます。

あありがとうございます!

書込番号:17805830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/05 23:34(1年以上前)

私は「価格.com」(たぶん?)か何処かの書き込みを見てビクターのSpiral Dotというイヤーピースを購入し、
TE-05もこれと交換しています。純正のイヤーピースとしっかり聞き比べた訳ではありませんが、あまり音の変化は
感じませんでした。シリコン製で取り付け可能な他社製品は他にもあるかも知れません。コンプライ程音は変わらない
と思いますので、幾つか試してみては如何でしょうか?

書込番号:17805893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/05 23:44(1年以上前)

nabeQさん、貴重な情報ありがとうございます!

ビクターのイヤピースだったら、近所の家電量販店で買えると思います。

あありがとうございます!

書込番号:17805934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/06 00:26(1年以上前)

同じビクターの製品でもステムの太さや長さが違う物もありますので、家電量販店で購入される場合はイヤーパッドの
製品名(「Spiral Dot」)や適合機種を確認して購入して下さい。探せば他社製品でも合う物はあるかも?
わたしはAmazonで購入し、送料は無料でした。

Amazonの「Spiral Dot」の商品ページのレビューには、他機種ですが『音が変わった』(良い方に)という内容の
書き込みがあります(私はやっぱり駄耳なのね・・・(^^;))ので、純正と比較して音は変わると考えておいた方が
良いかも。程度の差や個人差もあるでしょうし、わたしは『言われてみれば、そうかな・・・』という程度の違い
にしか思えませんでした。

書込番号:17806071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/06 00:31(1年以上前)

nabeQさん、ありがとうございます。

よく確認してみます。

あありがとうございます!

書込番号:17806088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/08/06 10:50(1年以上前)

日本のメーカーですからご近所の(上新電機とか)家電量販店で取り寄せてくれると思いますよ。

書込番号:17806906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/07 00:03(1年以上前)

よこchinさん、ありがとうございます。
また、レスが遅くなり、申し訳ありませ。

今度近所の家電量販店で聞いてみます。

情報ありがとうございます!

書込番号:17809221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


へながさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 11:42(1年以上前)

自分はイヤーピースを片方紛失したので、メーカーサポートにメールで質問したら「メーカーの通販サイトに載せる予定です。(予定日の回答なし)」との回答でした。
発売してけっこう日数が経つし、モノが無い訳ではないので、かなりガッカリな対応ですね・・。
で、試しに手持ちの別のイヤホンのイヤーピースを試してみたところ、ビクターのHA-FX1Xのモノがビッタンコでした。
本体の接続部の形状・サイズが同じに見え、TE-05への装着感もバッチリです。
耳との相性は、フィット感がオリジナルより良く、これまでのズリ落ちがかなり改善しそうです。
また、フィット感が良くなった分音も良くなった気がしますw
自分の場合のMサイズだと、HA-FX1Xの別売りのイヤーピースとしてEP-FX7M(外径:約12mm)が用意されているようです。
試してみる価値はあるかも?です。(こちらは未確認です。)

書込番号:17827051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/12 16:40(1年以上前)

へながさん、レスありがとうございます。

メーカーの通販サイトは確認してないですね〜。
あとで確認してみます。

また、ビクターのイヤピースが良いという話は聞いたのですが、未確認です。

情報ありがとうございます!

書込番号:17827781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/13 11:01(1年以上前)

昨日の夜、FOSTEXのサイトを見てみましたが、TE-05用のイヤピースは確認できませんでした。

普通なら、販売しているイヤホンの消耗品は、サイトで確認できると思うのですが?

書込番号:17830161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TE-05の満足度4

2014/08/13 11:52(1年以上前)

取り寄せのみで市販されてないケースは載って無い可能性も。
FOSTEXさんはフットワーク軽い方かと思いますので直接問い合わせられても良いかと。

書込番号:17830297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/13 11:54(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

お盆休み明けにでも聞いてみます。

書込番号:17830298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


へながさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 23:01(1年以上前)

> メーカーサポートにメールで質問したら「メーカーの通販サイトに載せる予定です。
> (予定日の回答なし)」との回答でした。
私の推測ですが、↑の対応には時間がかかる気がします。
すぐに実現されそうな雰囲気が感じられない回答文でしたので、あまり期待しない方がいいと思います。

書込番号:17832199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/13 23:06(1年以上前)

へながさん、レスありがとうございます。

やはり、期待しない方が良さそうですね。

私もお盆休みなので、休み明けに量販店で確認してみます。

書込番号:17832217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


へながさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/21 22:22(1年以上前)

フォステクスイーショップに「TE-05イヤーチップ(8個セット) 販売価格 580円」が用意されたようです。
私の予想より遥かにLine-Upが早かったw

書込番号:17857042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/08/21 22:26(1年以上前)

へながさん、情報ありがとうございます!

早速、WEBページを見てみます。

書込番号:17857067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TE-05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7千円以下 0 2016/06/23 22:26:38
低音の不足感 10 2015/02/03 17:37:43
高音伸びる、リケーブルもできる 2 2014/12/26 9:30:59
自作バランスケーブル作成 1 2014/12/06 13:13:00
イヤーピース 5 2014/10/15 11:24:20
ダイナミックが恋しくて 5 2014/09/28 10:53:01
どんなジャンルの曲が得意ですか? 2 2014/09/10 22:14:46
イヤピース 21 2014/08/21 22:26:44
届きました! 8 2014/07/26 12:14:58
ドライバの大きさ 9 2014/07/15 1:10:38

「FOSTEX > TE-05」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TE-05
FOSTEX

TE-05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

TE-05をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング