『Tコネクトナビとステアリングスイッチ連動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『Tコネクトナビとステアリングスイッチ連動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:57件

トヨタTコネクトナビのオーデイオ機能について。

ステアリングのスイッチで、オーデイオのボリューム操作は可能なんですが、
上下ボタンで、次の曲への切り替えなどができません。

みなさまも同じですか?

曲を変えるのに、運転をしながら、ナビのタッチパネル操作をするのは危なくて…。

仕方ないのでしょうか?

書込番号:18314039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/28 21:29(1年以上前)

ステアリングスイッチは音量以外は基本的にはMOPナビ以外は使えません


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18143419/
こちらを参考にすると使用可能になる様です
ただ、ディーラーでやって貰えるのかまでは判りませんので相談してみてはいかがでしょうか?。

書込番号:18314416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takakoshiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/03 15:46(1年以上前)

http://www.jifuplace.com/shop/item/item-info/JP-CA57STNV.html

こういうのがありますよ。

ステアリングのボリュームが使えるとのことなので、この商品を取り付ければ使えるようになります。

ただ穴あけ加工がちょっと大変ですが^^;

ドリル等の工具があれば施工は30分もあれば出来ます。

書込番号:18332331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2015/01/03 21:02(1年以上前)

クチコミありがとうございます(*^^*)
このようなものが色々あるのですね(*^o^)/\(^-^*)
知りませんでした!

旦那にサイトを見せたところ
〜これなら、できるかもしれない〜
と言ってますので

検討したうえで取り寄せて
取り付けてもらおうと思います!

書込番号:18333227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/01/12 16:18(1年以上前)

終わっているようですが・・・

車・ナビが違うのですが、2010年プリウスに2008年の販売店装着ナビ(パナ)で音量調整と曲を飛ばすこと出来ています。

Tコネクトって純正でしたよね?だったら、出来そうな気もするんですが・・・

書込番号:18362921

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2015/01/12 22:34(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

新型のノア・ヴォクシー・エスクァイアではステアリングスイッチの形式が変わり
MOPナビしか音量操作以外の操作が出来なくなりました。
トヨタ純正であるDOPナビでも出来ないのです・・・

そこでキットを使って使えるようにしようという内容です。

上のリンクから辿って頂けるともっと詳しく書かれてるかと。

書込番号:18364502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング