『ヴォクシーのアプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヴォクシーのアプリ

2014/02/07 23:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

納車を待ちわびる家族です^^

娘が見つけてきました。
ヴォクシーのアプリです。

「VOXY俺チェン」

納車までの間、瑛太気分で遊んで下さい!
私は10分間くらい遊べました;;
みじか〜

くだらないなどの、批判はご遠慮下さいねw

書込番号:17164019

ナイスクチコミ!0


返信する
nana_7777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 23:57(1年以上前)

voxyで検索するとカタログのようなアプリもありますよ。
アンドロイドなら3Dで見ることができるアプリもあります。
ノアも同じようなものあります。
見て見てください。

書込番号:17164050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/08 04:56(1年以上前)

アプリやってみました。

初めての自画撮り、愕然としました。

普段、仕事に追われ会社と自宅の往復で

毎日を過ごし、子供も成人する年齢になり

明け方に何の気なしにやったアプリで

自分の年齢を初めて実感しました。

もっと若いつもりだったがショックでした。


書込番号:17164519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/08 05:02(1年以上前)

ラッキーさん!ドンマイ♪( ´▽`)

書込番号:17164523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/08 05:11(1年以上前)

ryouriwaaijouさん

ありがとうございます。

こんな時間だからやってみたアプリで凹みました(笑)

普段ならやらない事をやってみるって大事ですね。

以外な一面が発見出来る、普段見えない物が見えてくる。

勉強になりました。

書込番号:17164530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rancharさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 08:47(1年以上前)

わたしは興味本位でアプリで写真を送信してオリジナルカタログ注文してみました。
無料だったし、せっかくだからどんなもんかみてみようと。。。
一応ちゃんと全ページのカタログでしたよ。いい記念になりました。
昨日ディーラーに届いてもらってきました。
アプリがあるのは知ってたけど実際注文した本が届いたのは初めてです!と物珍しげでした。

書込番号:17169055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング