『BOXYカーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BOXYカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

BOXYカーナビ

2014/02/09 16:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

ハイブリッド注文済で、3月末頃に納車予定です。
納車後、社外品のカーナビを装着予定ですが、皆さんは何処の何型を装着予定ですか。
予算はカーナビ、バックモニター、ETCに取付費登録費等含めた総額で15万円程です。
納車前に目星をつけておきたく参考にさせてください。

書込番号:17170634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/02/09 17:19(1年以上前)

車大好きジュンさん

自分はノアですが、同じくハイブリッドで3月中旬納車の連絡がありました。

展示車の9インチナビが見やすくて、イクリプスのAVN-ZX03iがいいなと思ったのですが、
フィッティングキットがないので、ケンウッドのMDV-Z701Wにしようか悩んでいます。
カーショップで触ったらスクロールがスマホに近くスムーズでした。
後は、アルパインからヴォクシー・ノア用のナビが出るみたいなのでそれも気になってます。

バックカメラは配線とフィット感を考えてディーラーオプションで頼んでいます。
事前に配線がナビの後ろからバックドアまでされていれば、社外でも良さそうな気がするのですが、わからなくて。。。

書込番号:17170742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 17:40(1年以上前)

車大好きジュンさん、こんにちは。

私はZSホワイトパールを2/15に納車予定です。
当初は後席モニターとの連動性からアルパインの007WV-Sを納車までに取り付けてもらう予定でしたが、
3月上旬に新型ヴォクシー専用の007WV-S-VOZ2が出ることがわかり、
オーディオレスで納車し、3月上旬発売後に取り付けてもらうことにしました。

007WV-Sの時はアルパインの後席モニターTMX-R3000とバックカメラでケーブル・工賃も含めて
18万ぐらいを予定していましたが、新型ヴォクシー専用のナビの値段がまだわからないので
わかり次第教えてもらうようにしています。

参考になれば幸いです。

書込番号:17170828

ナイスクチコミ!1


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/09 17:53(1年以上前)

孫がいそうな年でVOXYを注文しました。
お金がないからなるべく安くしたいと思っていたら、近所の車用品店からキャンペーンのダイレクトメールが。

カロのMRZ099W + バックカメラ + USBケーブル + 取り付け工賃 = 10万9千円

田舎ではこれだけ安く買える機会はなかなかありません。
いろいろなキャンペーンの割引が重なったようで、感謝。

取り付けは車が来てから電話することにしています。

書込番号:17170874

ナイスクチコミ!0


阿寒さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/09 18:54(1年以上前)

出辛子さんと同じで、
カロの楽ナビMRZ099Wにバックカメラ取付けと延長保証で13万、3月末まで店頭販売価格が下がれば、その価格にしていただけます。これならETC足しても15万でいけると思います。
その他、移植する機器など取付けサービスなどもしていただきました。
決算が近いので、各量販店とも、かなり頑張ってくれました。

書込番号:17171075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 23:10(1年以上前)

私は、ケンウッドZ701Wとバックカメラ210を取付専門店へ持ち込みます。
※ナビ、カメラは、ネットショップにて購入

ナビ  96500円
カメラ  7800円
工賃  15750円
合計 120050円

※オートバックス 150000円
※イエローハット 144000円

3月になるとナビの品薄、取付作業予約が取れない状況が考えられます。
早めに、ナビの選定・購入及び、取付予約をオススメします!
ネットショップも値上がり傾向にありますよ。


書込番号:17172262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング