ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,341物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
板違いならすいませんが、
わかる方いましたら教えてください。
ZS注文時にディーラーの残クレを使い
200万の4.5%でローンを組みましたが
勤務先の社員向け提携ローンだと2.4%で
支払い5年の総額で約38.8万の差が
出るとのことがわかりました。
そこで支払い方法を変更したいのですが
大丈夫でしょうか?
注文書の裏面読みましたが変更不可とは
書いてないですが、
難しく書いてあるのでわかりにくいです。
ディーラーには週末行くつもりなのですが
事前に情報だけでもあればありがたいです。
1/26に注文書作成しましたが納車は未定です。
よろしくお願いします。
書込番号:17242271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大丈夫かどうかは販売店の方しかわからないと思います。
掲示板で聞くより電話で聞いた方がよいかと。
書込番号:17242409
6点
深夜帯での疑問が気になって質問しましたが
他のサイトで検索出来ました。
書込番号:17242586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ローンを前提にした値引きやキャッシュバックは大丈夫ですか?
その差額は埋められなそうですが。
書込番号:17242731
2点
robbitさん
もともと車体からの値引きが3万あるだけで
他は定価ですのでローンでの値引きはありません。
だから大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17243007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その値引きがローン前提の値引きで無い保障はありません。
ローン会社は、ローンを組んでくれる事でマージンをある程度返しているとも聞きます。
表だって書けない値引きは・・・何かしらにもぐりこませるのです。
ローン契約時の値引き分なんて見た事ないですから。
下取り車の買い取り価格UPで値引きを裏に隠す注文書もありますよ。
書込番号:17245032
1点
結構値引きしてくれないんですね、、、
そのまま一桁違う。
書込番号:17245583
1点
割引き車両3万って…交渉してなさすぎじゃないですか?
ローン値引きとかないですからね。
値引き目標額としては、車両10万、DOP3割ぐらいだと思われます。
正確にはDにしか言えませんが…
TOYOTAローンも審査があるはずなので、本審査終わってれば厳しいのではないのでしょうか?
書込番号:17245673
0点
カメカメポッポさん
注文前にオプションなど決めて見積もりを
作り、値引きなどを決めた段階では
支払い方法の話はしてません。
注文書作成の最後に支払い方法どうするか
決めたのでローンでの値引きはありません。
書込番号:17245733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 | |
| 15 | 2024/06/01 20:49:40 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)
-
- 支払総額
- 267.9万円
- 車両価格
- 258.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 229.4万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 207.4万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 251.5万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 237.3万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















