『シートカバーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『シートカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて。

2014/03/16 09:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

この度 HV Vを契約して
4月上旬の納車待ちの者です。

ご存じの方も多いと思いますが
先日、クラッツィオ様から
新型voxy対応のシートカバーが
開発完了&受注開始されました。

早速注文しようと思ったのですが
HV Vグレードは適合不可…

標準装備の快適温熱シートカバーが
未確認とのことです。


当方としてはシートカバーは
やはり装着したいものです

新型voxyのシート形状はどのグレードも
同じであると思います。
(違ってたらすみません…)

そこでシートカバーを購入し、装着しても
革のシートカバーには不具合は発生しませんでしょうか?

HiモードとLoモードがあり
極力Loモードにしておこうと思っています。

また、快適温熱シートを使わない。
(スイッチ的なのを切る)
ということができればそうしたいと思っています。
(できるのかはわかりません)


車には初心者なものでほぼ無知です。
どうかお教えいただければありがたいです。

書込番号:17308682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/03/16 10:04(1年以上前)

訂正です。

× 快適温熱シートカバー
○ 快適温熱シート

失礼いたしました。

書込番号:17308710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/16 10:26(1年以上前)

革シートに革シートカバー掛けると革シートに皺が出来ませんか?
なので私はTシャツ被せてます。

書込番号:17308781

ナイスクチコミ!0


nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/16 10:31(1年以上前)

セレッソ8さん。

メーカーに確認したところ、適合が未確認というのは、配線の取り回しによっては、取り付けれないということでした。

確認の上で適合になることを祈るか、DIYで配線又はシートを加工?
DOPと値段の差がなければいいんですけどね。

書込番号:17308803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/03/16 10:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
少し訂正です。

※そこでシートカバーを購入し、装着しても
革のシートカバーには不具合は発生しませんでしょうか?

この革のシートカバーとは
クラッツィオ様で購入予定の
本革シートカバーです。

快適温熱シートの上から
購入予定の本革シートカバーを装着しても
本革シートカバーに不具合が発生したり
しませんか?

と質問したかったです。

わかりにくい表記をしてしまい
申し訳ありませんでした。

書込番号:17308809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/16 10:36(1年以上前)

nimanzaiさん
ありがとうございます。

配線関係でしたか!

今日は休日ですので
ディーラーに行って
少しお話しさせていただきます!

ありがとうございました!

書込番号:17308815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クマキさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/19 15:00(1年以上前)

セレッソ8さん、初めまして。

私もハイブリットVを契約して6月の納車待ちです。
同じくクラッツィオのシートカバーを購入予定ですが、快適温熱シートは
不適合でしたので、困っていました。

ディーラーにお話しはされましたか?良かったから結果を教えて頂けると助かります。

書込番号:17320912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/19 15:12(1年以上前)

クマキさん。こんにちは。

ディーラーに確認したところ
快適温熱シートを使わないなら
シートカバー装置できるのではないか。

との回答でした。

早速、クラッツィオ様のサイトから
注文しました。

約2ヶ月待ちですが…。

書込番号:17320933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/20 15:05(1年以上前)

セレッソ8 様

5月ノアG 納車予定のものです。
私はベレッツアセレクションを考えているのですが、
マッチングにGグレードが出ていないのはそういう理由かと
納得しました。 合皮タイプを購入しようと考えておりますが、
ディーラーオプションに革調のシートがあるので、多分大丈夫
だなと安易に考えております。 クラッツィオ製の方が
人気があるのでしょうか。

書込番号:17324522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング