『明日ハンコ押します(≧▼≦)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『明日ハンコ押します(≧▼≦)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 明日ハンコ押します(≧▼≦)

2014/05/12 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

VOXYオーナーに仲間入りします

ガソリンV
OPパールホワイト、両側パワースライドドア、スペアタイヤ、ETC、フロアマット、バイザー、コーナーセンサー、レインクリアブルーミラー、オートアラームプレミアム

下取りは9年目で14万kmのWISHです

総額275万でハンコ押します
ナビは皆さんの書き込み等参考につけるつもりです

書込番号:17508509

ナイスクチコミ!1


返信する
ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/12 22:10(1年以上前)

おめでとうございます。
いよいよ明日ですかぁ(*^^*)
羨ましいです。
私は来週くらいに契約になりそうです。

HVを380万くらいです。

書込番号:17508603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/12 22:13(1年以上前)

ななおやじさん!

明日のヴォクシー契約おめでとうございます
。やはり今でも納車まで3ヶ月くらいかかるのでしょうか?
ちなみに僕は4ヶ月弱待って、昨日やっと納車されました。

今からの契約でしたら、ナビの選択肢はたくさんありますね!
アルパイン、カロ、DOP新型などなど

書込番号:17508624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/05/12 22:20(1年以上前)

HVいいですね(≧▼≦)年間距離乗るから本当はHVのほうが良かったけど乗り方で燃費カバーします

書込番号:17508658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/12 22:25(1年以上前)

かいちゃんみらいちゃん?ちゃんさんありがとうございます(≧▼≦)納期は8月になりそうです車検が8月4日なのでなるべく間に合わせますって言ってました。間に合わなければ代車貸してもらいます。

書込番号:17508691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/13 10:45(1年以上前)

ちゅ〜ことは下取り入れて値引き35万ぐらいやのぅ!

9年目14万キロだと値が付かないはずじゃが10万ぐらいなったんか?

値引き、まぁまぁじゃのぅ!

書込番号:17510041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/13 20:33(1年以上前)

だいたいそんな感じです。自分としては100点の値引きでした(≧▼≦)

書込番号:17511461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング