『登録月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『登録月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 登録月

2014/05/18 08:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 0418icocaさん
クチコミ投稿数:5件

3/20に契約をしたのですが、契約時には5月中の納車
5月登録となっていました。なかなか納車の連絡がなかったので昨日ディーラーに連絡したとこ
6月中の納車になりそうです。この場合5月登録と6月では税金の差額(少しだけですが)はどうなるんでしょうか?

書込番号:17528286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/18 09:04(1年以上前)

ディーラーの方で、5月登録を6月登録に変更して税金の差額を計算して、支払い額の明細が作成されます〜!((o(^∇^)o))

書込番号:17528303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/05/18 09:14(1年以上前)

0418icocaさん

自動車税は2000CCで5月登録なら32,900円、6月登録なら29,600円です。

つまり、既に5月登録で自動車税を納めているのなら、6月登録に変更になる事でディーラーから3300円返還されるでしょう。

尚、納車が6月になっても登録は当初の予定通り5月のままの場合も多々ありますので、ご注意下さい。

登録が5月のままなら、自動車税は当然ながらディーラーから返還されませんので・・・。

書込番号:17528332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/18 09:31(1年以上前)

私は、現在2.4のハリアーからの入れ替えです。
自動車税¥45000.- 納税済で、ノアSi が4月登録での契約書でしたが、まだ納車(登録)されておらず、先日、5月登録で契約書が修正されていました。
あわゆくば6月登録になるかもです。(〃∇〃)

また、6月登録の納車(登録)となった場合にもノアSi 2.0 自動車税が修正されて契約書の支払い金額が出来ると思います。(^w^)

2.4(¥45000.-)から2.0(¥39500.-)の差額も きちんと計算されるので御安心を〜(*^^*)

書込番号:17528388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング