『ウィンドウォッシャーノズルの調整』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ウィンドウォッシャーノズルの調整』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

ウィンドウォッシャーノズルの調整

2014/06/22 06:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 番茶酒さん
クチコミ投稿数:9件

詳しい方がいたら教えてください。
ウィンドウォッシャーを使うと、ウォッシャー液が広がり過ぎて、車のルーフやサイドに飛び散ります。
そこに埃がかぶると、まだら模様になってしまい、みっともない姿に。
ウォッシャーノズルの向き、角度を調整したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

書込番号:17652723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:104件

2014/06/22 08:07(1年以上前)

楊枝を穴に挿して調節すんだよ。


@以上になります。

書込番号:17652886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/22 08:28(1年以上前)

楊枝は折れると詰まってしまうので針や安全ピンを使用します
少し動かしただけでかなり動くので少しづつ動かし調整します

書込番号:17652937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


you-panさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/22 08:59(1年以上前)

私はDでノズルを交換してもらいました。
昔のノズルは角度を調整できたようですが、今の物は調整不可で角度違いのノズルが3種類あり、通常は中間角度のもので出荷されるそうです。私は角度の小さい物に交換してもらったので、ウィンドウの上の方には飛散しにくくはなりました。
ただ、ヴォクシーはワイパーな拭き残しが多いんでしょうね。前車より拭き残しが汚く目立ちますね(^^;;

書込番号:17653026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 番茶酒さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/22 09:19(1年以上前)

you-panさん
そうですか、最近のは調整出来ず交換とは不便ですね。
交換して上に飛び散らなくなったとのことですが、横方向はいかがですか?

書込番号:17653095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you-panさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/22 12:48(1年以上前)

ウィンドウの真ん中やや下にウォッシャーが当たります。どの程度の飛び散りを気にされているか分かりませんが、交換前よりはマシかと思います。とりあえずDに相談して交換してはいかがでしょうか?物足らないかもしれませんが、悪い結果にはならないと思いますよ(^ー^)ノ

書込番号:17653826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 番茶酒さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/22 12:55(1年以上前)

you-panさんありがとうございます。
点検の時にDへ相談してみます。

書込番号:17653851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/23 00:23(1年以上前)

純正の物で角度プラスマイナス0です。あとはプラス2度とマイナス2度の角度になります!調整出来ないタイプなので交換になります。よろしくどーそ!

書込番号:17656663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 番茶酒さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/23 07:33(1年以上前)

ヴォク80さん
微妙な角度違いなんですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:17657108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング