『ヴォクシーインテリアパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーインテリアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシーインテリアパネル

2014/06/23 09:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

ヴォクシーHVのインテリアパネルを木目調またはピアノブラックにした方いませんか?
よかったら、写真アップしていただけませんか?
取付ようか悩んでます。

書込番号:17657278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/23 18:53(1年以上前)

pico-pico.comさん

ピアノブラックです。

シックで高級感がありますが、傷、汚れは目立ちます。

ご参考まで。

書込番号:17658587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/06/24 20:18(1年以上前)

写真ありがとうございます(^O^)
ピアノブラック、イイですね。

書込番号:17662113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 13:46(1年以上前)

昨日ついに納車しました。

茶木目です。高級感が増しますね。
但し、よく見ると貼った感があるので過度な期待はしない方が良いかも。
夜のイルミネーションはさりげなくきれいです。

書込番号:17679053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/02 10:50(1年以上前)

写真ありがとうございます!
私も茶木目を注文しました。納車まで楽しみです。

書込番号:17688939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/22 11:56(1年以上前)

ヴォクシー9インチのナビを検討しています。画像を拝見させて、いただきました。イクリプスのナビですか?取り付けが、とでもシンプルでいいですね。純製の取り付けとは違うようですが、良かったら教えていただけないでしょうか。

書込番号:18603886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング