『火曜日の26日納車の方いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『火曜日の26日納車の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信26

お気に入りに追加

標準

火曜日の26日納車の方いませんか?

2014/08/24 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

三ヶ月近く待ち、ようやく納車です。
今度の、火曜日納車の方いませんか?

書込番号:17866825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/24 22:26(1年以上前)

おめでとっ!

書込番号:17866841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


転職さん
クチコミ投稿数:30件

2014/08/24 22:33(1年以上前)

私は8月30日納車です。その日のうちにナビ、アルミ、ダウンサスを入れます。いよいよカウントダウン!

書込番号:17866867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 22:35(1年以上前)

6/14契約で明日納車です!
盆休みズラしました(笑)
ただ、雨が怪しいなぁ…

書込番号:17866874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/24 22:35(1年以上前)

おめでとうございます。
自分はおそらくあと2週間くらいで納車と思います(^.^) 待ち遠し〜(>_<)

書込番号:17866876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


voxymasaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 22:35(1年以上前)

同じく3ヶ月待って自分は月末に納車がきまりましたぁ(^^)/
残念ながら火曜日ではないですけど…
楽しみにしてます("⌒∇⌒")

書込番号:17866877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/08/24 23:04(1年以上前)

はじめまして、自分もあと二週間ぐらいで納車になります、自分はZS 4WDのボルドーですが、のっさん88さんは何になりますか?

書込番号:17866972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 23:58(1年以上前)

はじめまして。私は、8月のお盆休みの直前に契約をして、
今月中にメーカーの型番が出て、9月中旬に納車予定です。

ZSパールでFF寒冷地仕様のノーマル状態ですが、納車前に準備すべき付属品を選んでいる最中です。

純正のクルーズコンピュータをはじめとして、
ナビ、バックカメラ、ドラレコ、レーダー探知機選びに、悩みながら楽しい時を過ごしています。

みなさんはほとんど9〜10インチのナビを選ぶのでしょうか。
私は予算もないので、ケンウッドのZ701Wを検討中です。

書込番号:17867156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 20:17(1年以上前)

私は、ZS黒を6月1日契約して8月27日に納車です。

MOPは両側パワースライドのみです。

書込番号:17869211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 21:21(1年以上前)

予告通り、本日ZSボルドー納車してきました♪
なんとか晴れてくれてよかった(笑)
これからちょくちょくいじっていきたいです!

書込番号:17869471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/08/25 22:09(1年以上前)

私も8/30日は納車です。前日にABにてBIG-Xナビ、セキュリティ、レーダー探知機、車速オートロック、usb端子を設置してもらう予定です。

書込番号:17869680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:31(1年以上前)

MAXキャッホー さん
ありがとございます!
長い三ヶ月でした。
でも、一番楽しい時間だったのかもしれません。

書込番号:17869982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:33(1年以上前)

転職さん
納車おめでとうございます。
カウントダウン?買うとダウン??(笑)
私も、最後の最後まで買い込みましたよ。

書込番号:17869987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:36(1年以上前)

マヨラー0120 さん
納車おめでとうございます。
ボルドーいい色ですね。
ZX同じですよ。色はアゲハですが。
これから、VOXYライフ楽しみましょうよ!

書込番号:17869994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:39(1年以上前)

フランケル0601 さん
後、二週間すると天気も落ち着くと思いますよ!
何を買われましたか?

書込番号:17869998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:43(1年以上前)

voxymasa さん
三ヶ月は、長いですよね。
私も、三ヶ月でした。
ナビも本体も今は買った時よか安く買える様になっていてガッカリです。
早く納車するといいすね。

書込番号:17870012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:46(1年以上前)

後、二週間すると天気落ち着くから、良い時期やないですよ。
私は、ZSのアゲハにしましたよ!
フロントをTマークにしました。

書込番号:17870018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:49(1年以上前)

ららたろう さん
楽しい時間を過ごしてありますね。
ナビは急がないがいいすよ。
値段が下がりますよ。
三ヶ月待って十万近く下がっていてショックでした。

書込番号:17870028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/08/25 23:52(1年以上前)

☆マイケル☆ さん
納車おめでとうございます!
兄弟発見です!!
私も、6月1日契約で明日納車ですよ。
間違いなく、同じ時期に出来てますよね(笑)
何か嬉しいです。

書込番号:17870032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 01:10(1年以上前)

Xのブラックで両側パワースライド、
スマートキー、プラズマクラスター、
バイザー、ナンバーLED、BIGX9インチ、
バックモニター、リア。
総額値引きで300万でした(^-^;
最初は乗れればいいと思ってただけでしたけど
最近ではZSにしとけばよかったと後悔してる
気持ちがあります(>_<)でも楽しみです(^.^)

書込番号:17870230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/08/26 06:26(1年以上前)

聖☆深紫さん

後、二週間すると天気落ち着くから、良い時期じゃないですか!
私は、ZSのアゲハにしましたよ!
フロントをTマークにしました。

書込番号:17870444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/08/26 06:31(1年以上前)

マイケル.J.フォックス さん
同じ白のZSでも、エアロやメッキパーツで全然違いますね。マイケル.J.フォックス さんはどっちのですか?
後、一週間が長いですよ。(笑)

書込番号:17870447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/26 07:59(1年以上前)

ららたろうさん
私もお盆休み前に契約しましたが、未だ納期は未定です。契約は8月8日くらいでしょうか?

書込番号:17870604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/26 11:30(1年以上前)

のっさん88さん

納車嬉しいですよね〜♪3か月ワクワクですよね??
私は納車されてから3か月経ち、やっと欲しい病が落ち着いてきました〜

書込番号:17870986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/26 18:51(1年以上前)

よだだよ☆さん
私が契約したのは、お盆休みに入る前ぎりぎりの8月11日でした。
そして21日にディーラーの担当さんから「何とか今月登録が可能になりそう」と連絡があり、
急いで車庫証明や印鑑証明を取りに走りました。

ディーラーに入庫するのは9月に入ってからになりますが、
最初は2カ月待ちで10月中旬と言われていたので、約1か月での納車は予想外でした。

週末で社外のフロアマット、ナビ、バックカメラ、ETCなども注文しましたので、
9月に入ってからディーラーに持参して、納車前に装着してもらう予定です。

長期間待たされている方々も多い中、今回はとてもラッキーだったと思います。

書込番号:17871977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/26 19:26(1年以上前)

ららたろうさん
羨ましい限りです!
私は8月8日注文でZS8人乗り4WDホワイト寒冷地仕様なのですが、まだ連絡ありません。
でも、同じように早くなるかもと期待しつつあります(笑)

書込番号:17872073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/26 19:45(1年以上前)

ららたろうさん
ホントにラッキーですね!
私もZSパール寒冷地仕様ですが、5/17注文で8/30納車予定です。

書込番号:17872120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング