『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2014/08/24 23:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 voxymasaさん
クチコミ投稿数:5件

皆さん初めまして(^^)/

いよいよです!
月末納車が
決まりましたぁ(*≧∀≦*)

初のミニバンなんですけど
皆さんはどの位の値引きでしたかぁ!?

今はH17式の三菱のiに乗っていますが子供も二人産まれ大きくなるにつれ
(4歳と2歳になりました♪)
軽では狭いと感じ、
最近では家族行動が増え(親、親戚)
アウトドアなど行くようになりました
そこでミニバンに乗り換えるきっかけになりました
最初は何に乗るか迷いに迷って(予算など)2000ccクラスに決まりました
次はメーカーさんです
乗り心地、値段(300万まで)、psなど嫁と揉め
(嫁はシートの良さはセレナらしいけど…)
そこでネッツトヨタさん営業マン(同じ年代)と意気投合し
結果ネッツトヨタさんに決まりましたぁ
(*≧∀≦*)
値引きも頑張って下さったらしいです!
3,686,296から324万まで
下取りはなしです
これ位の値引きは当たり前なんですかぁ!?
予算はかなり越えてしまいましたぁ
(^w^)






書込番号:17867084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/24 23:55(1年以上前)

この情報、まだいきますか………。。
スーパーアルテッツァさん、どうぞ!

書込番号:17867148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 00:08(1年以上前)

しんちゃん@アラフォさん

同意です^^

スーパーアルテッツァさんお待ちしております!

書込番号:17867181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 voxymasaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/25 00:09(1年以上前)

返信ありがとうございます♪
初のディーラーだったんで
値引きがわかりません!
セレナ、ノア、ステップワゴン
の中で張り合わせた結果
値引きが…
ちなみにZSホワイトパールクリスタルシャインです

書込番号:17867187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 voxymasaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/25 00:15(1年以上前)

写真あります

書込番号:17867202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/08/25 06:23(1年以上前)

voxymasaさん

現状の値引き額は車両本体からの約44.6万円という事ですね。

ヴォクシーの値引き目標額は車両本体18~20万円、DOP2割引き14.5万円の値引き総額32.5〜34.5万円辺りかなと思われます。

ただし、MOPの寒冷地仕様等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現時点の値引き総額は上記のように約44.6万円という事ですね。

この値引き額なら前述の値引き目標額を大きく超えおり、良い値引き額と言えそうです。

>予算はかなり越えてしまいましたぁ

流石に90万円に迫る額のOPを付ければ、総額が増えるのは仕方ないでしょうね。

書込番号:17867549

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 voxymasaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/25 12:31(1年以上前)

回答ありがとうございました♪
ネッツトヨタさんにして良かったです
営業マンに感謝です(^^)/

書込番号:17868216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング