『納車完了しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

納車完了しました。

2014/08/31 23:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 転職さん
クチコミ投稿数:30件

皆様のアドバイスのお陰で昨日納車完了しました。本日、納車後初の遠出をしましたが、ヴォクシーは本当良い車です。

書込番号:17889064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:307件

2014/09/01 19:33(1年以上前)

画像お願いしまーす

見てみたいー

書込番号:17891112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 転職さん
クチコミ投稿数:30件

2014/09/01 19:43(1年以上前)

鼻クソマシンガンさんへ
私も皆さんの画像を見て納車までの日々を過ごしていましたので、参考になれば幸いです。まだ横からしかありません。

書込番号:17891151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/01 19:57(1年以上前)

転職さん

車高は何で下げてるんですか?

書込番号:17891187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 20:22(1年以上前)

車高下げてますね〜〜

書込番号:17891274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 転職さん
クチコミ投稿数:30件

2014/09/01 20:43(1年以上前)

テインハイテクを装着しました。かなり悩みましたが、どうしてもハウスの隙間が許せず着けました。
乗り心地も締まった感じになり大変満足です。

書込番号:17891357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/01 21:45(1年以上前)

もしよかったら購入金額教えてもらえますか。後、段差で擦りませんか?

書込番号:17891613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 転職さん
クチコミ投稿数:30件

2014/09/01 21:57(1年以上前)

購入金額は45000円です。納車2時間後には少し擦りました。
ただでさえ低い車高にサス入れてますから覚悟してます。

書込番号:17891671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


妙真さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/04 17:00(1年以上前)

転職さん
私は、車両に関して素人なので、ちょと質問です。
ヴォクシーは、リアのアライメント調整は出来ないと聞いたのですが?
転職さんは、アライメント調整?キャンパー調整・トーイン調整ですか?
正直、アライメント・キャンパー・トーイン調整詳しくは分からないのですが?
(少しの知識で)

書込番号:17900409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング