『アルパイン社外ナビの遅れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルパイン社外ナビの遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパイン社外ナビの遅れ

2014/10/07 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

先ほどディーラーから連絡がありましてヴォクシーZSは、すでにセンターに届いていて後は、ナンバー登録をして納車に至るわけなのですが(9月1日契約)DOPのアルパインビックXナビ、後席モニター、バックモニターが入荷がわからないと言ってました!納車待ちの方で自分みたいに言われた方いますか?ちなみに自分は、車だけ早く納車してナビは、入荷次第また取り付けて貰いにする事にしました!まだ50人待ちで自分の後に80人待ちだそうです(≧∇≦)

書込番号:18025926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 19:35(1年以上前)

カーショップに在庫たんまりあります。
待つ必要ありません。

書込番号:18029055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAJEEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 23:17(1年以上前)

在庫はあるはずですよ!ネット上にも沢山ありますしね。

先週、私も納車され、そのまま個人でビッグX EX1000-VOとリアを取り付けました。
やはり迫力というか、存在感あります。
スピーカーは標準では不十分でしたので、更にスピーカー交換してデッドニングしたら
良くなりました。

iPhoneからYoutubeやVODを観るために社外HDMI(3m)+lightningを購入して、
後席の子供たちが操作出来る様にしました。

書込番号:18044816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/12 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。abやyhさんみたいな量販店には、在庫あるそうですね!自分は、お金ないのですべてディーラーローンにしてしまったので大人しく入荷するまで待ちます(≧∇≦)ありがとうございました!

書込番号:18044860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング