『ヴォクシー入院』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー入院』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー入院

2014/11/10 22:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

ついさっきJAFに連れられディーラーに
入院しました。
納車から5ヶ月。
走っていたら急に何か巻き込んだのかと
思うほどの、異音と振動。
アクセルを離すと収まりふむとまたなる。
それから端に寄せて、みてみるが何も巻き込んでもないしパンクでもない。
そしてなぜかリバースにしてもDにしても動かなくなった。
ディーラーの方が、いうには
詳しくは見て見なきゃ分からないけど、
ATミッションが、いかれたらしい。
ショック。でも事故らなくて良かった!

みなさんも気をつけてください。

書込番号:18153763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
男侍さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/11 02:29(1年以上前)

こしゆきさん

大事にいたらなくて良かったです。納車5ヶ月ではショックですね。
今回の件になる前に気になる前兆はありましたか?私のヴォクシーは故障ではない不具合が幾つかあります。
気になりますので原因など経過報告をお願い致します。

書込番号:18154667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/11 06:00(1年以上前)

以前乗っていたウィッシュ 2000ccも信号待ち中に突然、エンジンが停止してJAFでディーラーに運んでもらった事があります。それですぐ、70ヴォクシーに乗り換えた経緯があります。車が動かないと焦ってしまいます。

書込番号:18154821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/11 20:16(1年以上前)

どう気をつければいいのかしら?

気をつければ防げるの?

乗り方を気をつける?

ハズレの車に気をつける?

書込番号:18156943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/11 20:25(1年以上前)

男侍さん

今日はディーラーが、休みのため
明日何かしらの連絡が、くるので、
また、この掲示板報告します!

書込番号:18156995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/11 20:28(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来たさん

本当急に起きるので怖いですね>_<
自分は異変が、起きてまだ少し走れたので
なんとか端に寄せることが、できました>_<

書込番号:18157003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/11 21:06(1年以上前)

以前もここの書き込みでミッション系の故障の書き込みあったと思います
来年この車の購入考えてるんですが、ちょっと心配

書込番号:18157187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/14 12:50(1年以上前)

昨日ディーラーから連絡があり、
これからバラすみたいてますが、
ミッションがダメみたいです。
約一週間かかるみたいですm(_ _)m

書込番号:18166438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/15 09:11(1年以上前)

今後は不要な急発進、不要なエンブレをやめることね。

クルマがかわいそぅよ。

急発進・エンブレやってない?
だとしたら自覚が不足してるのね。

酔っ払いが「酔ってないよ」って言うのと大差なしw

書込番号:18169280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング