『TRDフロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『TRDフロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDフロントグリルについて

2015/12/20 22:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

TRDのイルミネーション付きフロントグリルを装着されてる方に質問なんですが。

イルミネーション部分は写真では白ですよね?
動画を見ると青っぽくなってるんですが、

そのイルミネーション部分にどういった形状の物が入ってるのかわからないのですが交換は出来そうですか?

わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:19421634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/21 07:47(1年以上前)

私は、あえてイルミなしを注文しました^^;

書込番号:19422323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/21 10:21(1年以上前)

私も、イルミなしで装着しました。

書込番号:19422570

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/12/21 10:23(1年以上前)

ヴェル警さんは確かハイブリットZSを注文されたんですよね?(^^)

私も煌アゲハからハイブリットZSホワイトに乗り換えます(^^)/

一応注文はもうかけて貰ってるんですが
まだ新しいカタログがない状態なのでカタログ来てから追加は可能と言われたので迷ってますf(^^;

書込番号:19422573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/12/21 10:26(1年以上前)

TRDヴォクシーさんもイルミ無しですか(^^;

イルミ無しの方が人気なんですかね?(^o^;)

書込番号:19422577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蝿王さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度2

2015/12/27 22:47(1年以上前)

白ですね。
かなり暗いです。
車幅灯を点けるくらいの暗さにならないと点いてるか分からないくらいの光量です。
交換は難しいかも知れません。

書込番号:19439723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


蝿王さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度2

2015/12/27 22:50(1年以上前)

裏側です。
かなり配線を結束されてますので、
結束を外してまでは確認していません。

書込番号:19439732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/12/28 02:01(1年以上前)

蝿王さん
わかりやすい画像をありがとうございます♪

やはり色は白なんですね。

見た感じだと素人で交換出来そうではないですね(^^;

年明けてから車屋に相談してみます。

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19440088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング