『スライドドアの設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スライドドアの設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアの設定

2015/12/23 21:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:18件

いつも大変参考になることばかりで感謝しています。
本日は、ユーザーカスタマイズでスライドドアの解錠時間やピッピッ。。の音は消せるか教えてください。ディーラーには確認中です(分かっていないのか。。)

書込番号:19429250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/23 22:03(1年以上前)

スライドドアのカスタマイズ

開錠時間とは、ワンタッチスイッチを押した時の事ですか?
早くしたいのであれば初期値が一番早い設定なのでムリですが、遅くするのは可能です。

ドアクローズ時のブザーも消せるはずです。
詳しくは画像を見てください。

書込番号:19429400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/23 22:47(1年以上前)

カスタマイズ可能なのはマニュアルにも書いてあるんだけどね。

書込番号:19429553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/12/24 06:31(1年以上前)

>ジャックの豆さん
音のみ消そうと思います。有難うございました。

>働きたくないでござるさん
ご指摘有難うございます。取説、もっと読み込まないと駄目ですね。

書込番号:19430093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング