『ヴォクシーHV ホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーHV ホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴォクシーHV ホイールサイズについて

2015/12/24 11:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めての投稿となります。みなさまの知恵をお貸しくださいm(__)m
先日、ヴォクシーHVを契約いたしました。
来春にホイールを某タイヤショップで購入していた物に交換しようと思っております。
レイズ57FXXの18インチ7.5jインセット50です。タイヤは215/45/18を組み込んであります。
購入時にはショップ側から特に何も言われなかったのですが、たまたま昨日ネットでヴォクシーのホイールを見ていたら同じ商品を取り付けた方がフロントがはみ出たとのレビューがありました。
フロントはインセット50ではみ出るものなのでしょうか??
実際、同サイズのホイールを取り付けた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:19430590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/25 11:47(1年以上前)

前輪

後輪

現在、レイズのブルージャパネスク18インチ7.5Jインセット50タイヤ215/45/18を履いてます。

私もタイヤ店で通販で買いました。
店員にノーマル車高で少しはみ出るかもしれませんと言われましたがRSRのハーフダウンを入れてたので完全にツライチになりました(^^;

ただ私の車は80煌なのでハイブリットZSなら大丈夫かもですが、他のハイブリットなら厳しいかもです。

私も来年2月にはハイブリットZSに乗り換えてホイールを付け替えしますが担当は大丈夫でしょうと言ってましたけどね...

あまり参考にならずにすみません。

書込番号:19432946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/25 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ホイールいーですね( ´ ▽ ` )ノ
ZSなら入るはずなのですが、車はHV-Vなので焦っております…
車高は嫁に落とさないでと言われているので、さりげなくTRDを契約時に組み込みました。2センチのダウンなので、ばれないと思ってます!!
返品できなさそうなので、ホイール売ったほうがいーんですかねー…

書込番号:19433072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/25 16:50(1年以上前)

Vならちょっと厳しい感じかもですね(^^;

ダメ元で一度つけてみて無理そうなら売りになりそうですかね。

納車時から2センチダウンしてたらたぶん奥さんは気付かないんじゃないですかね♪

2センチダウンしてもまだそこそこ隙間はありますから(^-^)

書込番号:19433477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/25 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
ホイールショップに確認したところ、返品をなんとか再購入する事で承諾していただきました!!
今度はよく検討して購入しますm(__)mありがとうございました!!

書込番号:19433518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/25 20:03(1年以上前)

それは良かったですね(*^^*)

いいホイールが見つかるといいですね。
頑張ってください(^^)/

書込番号:19433851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/26 06:42(1年以上前)

レイズパラス17インチをHV-Vにノーマル車高で着けています
インセット55ですが着けた時予想以上にツライチに近かった思いがあります
インセット55辺りがお薦めの様です

書込番号:19434732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 09:51(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
17インチも検討しています。
18インチ7.5Jインセット55レイズエピオン
18インチ7Jインセット53ウェッズグレイラ
今のところ検討してます。
どちらも実例が見当たらなくて残念です…

書込番号:19435005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング