『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

納車

2016/04/15 07:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

3月12日にガソリン煌
アゲハを契約。
4月23日納車が決まりました。
思ったより早かったです。
寒冷地仕様
アルパインナビリヤビュー
マット、バイザー
ETC、希望ナンバー抽選番号

皆さんのご参考まで。
千葉です

書込番号:19789528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
蒼★楓さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/15 12:58(1年以上前)

早いですね!!羨ましい! 俺は3月6日契約でzsなんてますけどまだ連絡もないです_| ̄|○煌の方が売れるんで早いんですかねwww

書込番号:19790076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/15 14:08(1年以上前)

>蒼★楓さん
契約時は4月末か連休納車と
言われてました。
予想以上に早いとネッツの
営業担当者も言ってました
ので、煌は早いのかも
しれません。
なお、工場出荷(車台番号)
が4月8日で即抽選申し込み
12日に一発当選と、
段取りよく進んだのも
幸いしました。
田舎なので抽選はほとんど
いないですし。

書込番号:19790197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/04/16 12:30(1年以上前)

はじめまして。
3月13日に契約して、本日ディーラーから連絡があり、4月29日に納車ということでした。私の場合は契約時の予想通りの納期でした。
ガソリンZS ホワイトパール
寒冷地使用
東京在住ですので、今フェリーで千葉の幕張に向かってるらしいです。そこでDOPの取り付けがされるみたいです。あしかまるさんの煌が一週間早い感じですね。おそらく同じ幕張到着じゃないですか?(^ ^)

書込番号:19792676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 17:28(1年以上前)

はじめまして

北海道3月27日契約
4WDのZS
色ボルドーマイカ
DOP
寒冷地
デュアルパワースライドドア
MOP
9インチナビ
後席ディスプレイ11インチ
アンダーコート
ボディコート
リモートスタート
コンソールボックス
バックガイドモニタ
サイドモニタ
ETC
ナンバーフレーム

4月27日に工場出荷

納車は5月15日前後ではとの話です

書込番号:19793337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/17 07:10(1年以上前)

>☆武士道☆さん
納車日待ち遠しいですよね。

なるほど、千葉や東京は陸送ではなく船でしたか。知りませんでした。
ヴォクシーは納期が早まり40〜50日あたりに改善されてきているのでしょうね。
DOPなどがてんこ盛りの場合はもう少しかかるでしょうけど、今ならそれでも二ヶ月を超えることはないのでしょうね。

書込番号:19794870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/17 07:31(1年以上前)

>ヒドウサンさん

はじめまして。
北海道でも、契約〜納車は関東圏とさほどかわらないようですね。

お互い待ち遠しいですよね。

書込番号:19794888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/04/18 15:01(1年以上前)

出荷済分は納期予定の通りでしょうがこれからの生産分は熊本の地震の影響で工場が休みに入ります
納期もずれます

書込番号:19798758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ten0039さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 17:01(1年以上前)

煌を昨日注文して納車は来週木曜日です。 多分最速。

人気車種は予測生産しているらしく ネットで在庫確認してもらったうえでオプションはナビセットのみならGWに間に合うとのことで即決しました。

前車(セレナライダー)が事故でお亡くなりになってしまい(号泣) 急な話だったのですが助かりました。 

もともと 7年乗っていたのでそろそろ買い替えを考えている時期だったのと 煌は第一候補だったので結果由として 事故(交差点右折時に運転席側に突っ込まれたがお互いに青信号を主張)の事は忘れます。 ただドライブレコーダーは必需品と痛感しました。

書込番号:19810016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 19:08(1年以上前)

>ten0039さん
早い!ですね。おどろきの早さです。当方は昨日ようやく車検証のコピーを入手し、本日に明日日付で任意保険を切り替え、あした、予定通り納車です。

余談ですが、新車なので車両保険を復活させ、車両価格340としました。

書込番号:19810320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ten0039さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 19:24(1年以上前)

新車特約もお勧めですよ。

車両評価額の半分以上の修理費がかかる事故なら新車にできます。(購入から3年)

書込番号:19810361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング