『コーティングについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『コーティングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

コーティングについて。

2016/05/07 16:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

28年1月の仕様変更で、セーフティセンスCと、自己修復機能がついたセルフリストアリングコート塗装に変わりました。これによりコーティングは必要ない又は、それほど効果がないということはありますか?また、この仕様変更によりコーティングをやめたという方はいますか?

書込番号:19854546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 17:15(1年以上前)

今月納車予定ですがコーティングもかけております、
セルフリストアリングコート塗装はあくまで表層の浅い傷が修復できる程度の機能だと認識しております、
ガラス系のコーティングとは別物であり
ボディの艶やメンテナンス性は格段の違いがあると思います。
予算に余裕があるのであればコーティングをお勧めします。

書込番号:19854600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/07 21:08(1年以上前)

こんばんは。
うちの車は一般の塗装ですが、ガラスコーティングしてても傷は付きますよ。
私はコーティング必要ないと思ってます。
参考までに。

書込番号:19855301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/05/08 10:10(1年以上前)

私もガラスコーティングしてますが、傷は付きます。
洗車は手洗いですが、水洗いで十分なのは凄い楽です。

書込番号:19856784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ten0039さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/10 23:35(1年以上前)

煌の黒 です。 コーティングはしませんでしたし 先日 黄砂汚れが気になり洗車機にかけました。

傷はつくものと初めから思っているのであれですが 1回ぐらいの洗車機ではほとんどわかりませんね。

経年と回数で目立ってくるでしょうが今の塗装は洗車機ぐらいなら自動修復すると聞いてますので期待してます。

ただ それでもコートは勧められたので予算があればやったほうがいいのでしょう。

書込番号:19864399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング