『発煙筒とパンク修理キットと三角表示板』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『発煙筒とパンク修理キットと三角表示板』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

発煙筒とパンク修理キットと三角表示板

2016/10/24 00:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 doiloveさん
クチコミ投稿数:6件

今日voxy納車されたのですが、題名の三件は納車時についてるものですか?


そういえばとあとで思いましたが、ついていないような気もします。
発煙筒は多分どこかにあるかなと思いますが。


パンク修理キットはついてますよと車関係の人が言ってたから信じてましたが。

書込番号:20325550

ナイスクチコミ!1


返信する
あきztaさん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/24 01:39(1年以上前)

発煙筒は助手席足元左、パンク修理キットは荷室左サイドにありますよ。確か取説にも書いてあった気が、、、。三角板はついてません。

書込番号:20325610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/24 05:37(1年以上前)

ちなみに「発煙筒」ではなく「発炎筒」ですよ。
発煙筒なんか道路上で使ったら車両火災と勘違いされてしまいます(笑)

書込番号:20325737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/10/24 05:39(1年以上前)

doiloveさん

発煙筒やパンク修理キットの設置位置や使い方については、ヴォクシーの取扱説明書の下記の頁に記載されていますのでご確認下さい。

・発煙筒:306〜307頁

・パンク修理キット:348〜360頁

三角表示板については↓のようにDOP設定であり、標準装備はされていません。

http://toyota.jp/voxy/accessories/safety/

書込番号:20325739

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/24 08:31(1年以上前)

しかも今どきは

LED灯なんだけどね。

書込番号:20325955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング