『ヴォクシー 煌U 見積りどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー 煌U 見積りどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシー 煌U 見積りどうでしょうか?

2017/02/11 00:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

ご意見をお願いします。

書込番号:20647538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
2288@0124さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/11 06:00(1年以上前)

あくまで個人的見解です。

 初回の見積もりですね。JAFが計上してある。初めての車ですか?ほんとうに煌Uの最初から30万値引きでるんですね。

納車費用が計上されてないですけど先に申し出たのかな。詰めてからの方が金額落とし易くないかな。でも自宅納車のほうが家族からもなんだかんだ言ってもらえるので私は持ってきてもらう派ですね。

 2月登録だけど間に合うのかな・・

書込番号:20647749

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/11 06:34(1年以上前)

見積もりに6000円が計上されていますがJAFでしたら
自動車保険に無料ロードサービスが付いているので必要ないと思います。

値引きに関してはオプションが少なくこんなもんかな
後は
カーナビ等後で付けるなら持ち込みで無料取付け、ガソリン満タン、かな。

書込番号:20647772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/11 06:53(1年以上前)

アクセルジャーさん

先ずヴォクシーの値引き目標額について。

ヴォクシーなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き2〜3万円の値引き総額29〜35万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、特別仕様車のZS煌Uはお買い得感があり、値引き額は少し渋くなる傾向のようです。

これに対して見積もりの値引き額は約29.6万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成と言えそうな値引き額だと思います。

ただ、今は決算期という事も考慮すると、もう一押ししたい感じはしますね。


次に大きな値引きを引き出す方法について。

ヴォクシーを販売しているネッツ店は多くの都道府県で2系列あります。

これら経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取って、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事で、アクセルジャーさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があり、まだ同士競合を行っていないなら、是非同士競合を行ってみて下さい。

又、兄弟車種のノアやエスクァイアとの競合も大きな値引きを引き出す有効な手段です。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20647798

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/11 11:03(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
妻の知り合いで見積りしてもらいました。
決算期ギリギリだから少し焦ってます。
JAFは外してもらいます。
もう少し他店と争ってもらいます。

書込番号:20648324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/11 11:05(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
JAFは外してもらいます。
納車費用も。
もう少し他店と争ってもらいます。

書込番号:20648329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/11 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。
目標額35万円まで頑張ってみます。

書込番号:20648361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング