『スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2017/09/27 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:51件

最近 カーナビを代えたんですがフロントと天井スピーカーからは音が鳴るんですがリアのスピーカーからは音が小さくしか鳴らないんですがこれは正常なんですか? 取り付けてもらったオートバックスに問い合わせしたらヴォクシーのスピーカーがそう言う使用になってるんで小さい低音しか音が鳴らないって言われました 誰かわかる方いましたら教えてもらえませんか?

書込番号:21233730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/27 20:55(1年以上前)

変える前はどうだったんですか?

書込番号:21233813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2017/09/27 21:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
替える前は音楽が鳴ってたような鳴ってなかったような😅 ナビを替える前は全く気にしてなかったんです ナビを替えていろいろ設定とかしていたら あれ?リアのスピーカー音楽鳴ってない!? って気づいたんです

書込番号:21233874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


postamさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/27 21:34(1年以上前)

私も家族から前では大きくても後ろが音が小さいとクレームがきましたね
実際に後部座先に座ってみて確かに音が小さいのが実感しました。
なのでスピーカーを変えました。
後、ナビ側の設定でリアの出力を大きめにしたら気にならなくなりました。
純正だと前の席と後ろの席とでは音の大きさが全然違いましたね。
6スピーカーなんだけど個々のスピーカーの性能が悪すぎです。

私のスピーカーの構成は下記の通りです。
前 → ALPINE(アルパイン) 17cmセパレート2ウェイスピーカー STE-G170S
後 → ケンウッドのKFC-RS173

書込番号:21233972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2017/09/28 05:01(1年以上前)

ありがとうございます つまてことは純正はもともと音が小さいってことなんですね! んじゃ 俺もさっそくスピーカー替えてみます!>postamさん

書込番号:21234745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング