ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,300物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
ヴォクシー 80 前期 ハイブリッドzsに乗ってます
現在、ナビ、バックモニター、バックカメラ共に純正なのですが
これをアルパインのBIGx 11型に変えるのは可能ですか?
また、工賃はどれくらいかかりますか?
書込番号:22314188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここは業者なのでしょうか?
なぜ、ショップに行かないのか疑問だ。。。
ここに書き込む前に、電話したら解決するのでは?
書込番号:22315572 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
交換出来ますが、工賃は取付するショップで違いますので、実際に依頼する所での見積が最善
それが高額と思うなら他店にも聞いて検討して下さい
ただ現在バックモニターが別に付いているなら不要ですが、そんな純正品って有ったかな・・・
書込番号:22316257
![]()
0点
フリップダウンの事ですかね?
そのまま使うと画質が悪くなると思います。
(変換は出来るので使用できます。)
ただ、ダブルゾーンは使えるかは分からないです。
ナビは純正の方が自分は上だと思います。
11インチが欲しいなら止めはしませんが、勿体ないと思います。
前期だと64ですよね?
66に変えるというのも有りだと思いますよ。
書込番号:22333107 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,402物件)
-
- 支払総額
- 234.8万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 274.0万円
- 車両価格
- 262.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 437.3万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















