エアコン・クーラー > パナソニック > CS-GX564C2
修理か買い替えか悩んでいます。
冷風は出るのですが温度設定が効かなくて自動風量にすると室内30度でも回りません。強制風量にすると冷風が出ますが26度設定にしてもあまり涼しいと感じませんし常に回っている状態でうるさいし電気代もかさみそうです。ちなみに除湿だと以前は冷房より涼しかったのに全く風量がなく役立たずです。
2014年12月購入で6年半使用。
2019年9月に内部の大事な部分(5年以内なら無償交換できる部品)を丸ごと交換して「新品同様になりました」と言われました。
書込番号:24295381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>toshiminiさん
6年半なら未練があるのはわかりますが、私なら買い替えますね。それなりに汚れも溜まっているでしょうから
次回は、10年保証のあるお店で購入されてはどうでしょうか
書込番号:24295627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フィルターを見るくらいかな。。。。
つけっぱなしの部屋での運用だと、ファンにホコリがつくと風量はへります。 回転数はあがりますが。。。
書込番号:24295675
![]()
2点
お返事ありがとうございます。
2年前に冷媒機を交換した時にファンも含めて水洗いし埃も落としたのですが…つけっぱなしにしてるわけではなく仕事中は止めててタイマー予約でつけるようにしています。暖房はほぼつけません。前のエアコンがダイキンで12年使用できたのでなんだか勿体無い気がして悩んでいます。
書込番号:24296236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつおかしくなったの?
ともすれば9月ですよ。
書込番号:24297893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仰る通り中のフィルター詰まりでした。素人では出来ない場所なのでプロに頼みます。ありがとうございました。
書込番号:24311355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CS-GX564C2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/28 10:56:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









