『特装車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2014年モデル

『特装車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2014年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2014年モデルを新規書き込みキャプチャー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

特装車について

2015/07/17 18:32(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

ナビ付き特装車やカンヌ仕様とか最近でてましたが、もう売切れのようです。
最近特装車が追加される情報ってありますか?

書込番号:18974796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/17 19:41(1年以上前)

特装車!?

書込番号:18974980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/07/17 19:45(1年以上前)

すみません。特別仕様車、もしくは限定車と言うことです。

書込番号:18974992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/18 02:30(1年以上前)

面白い塗り分けじゃない

公式発表前に情報なんてまず流れませんよ。
足繁くディーラに通えば営業から漏れるかもしれませんが。

+NAVIは50台、カンヌは40台限定ですからあっという間ですよ。
ルシヨンは150台ですからまだあるんじゃないですかね。

メールマガジンでも登録して気長に待ちましょう。
https://www.renault.jp/information/magazine.html

フィアット500なんかは毎月何かしら限定車出してますよね。

書込番号:18976079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/07/19 22:29(1年以上前)

カンヌ仕様は黒ベースなら、まだ残っているそうです。
ナビ付きインテンスもまだ残っているそうですよ。
以上、情報まで。
ちなみに、白カンヌ同等装備にHIDをつけてお値段頑張ってもらい、契約しました。
納車が楽しみです。

書込番号:18981581

ナイスクチコミ!1


ハピ丼さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/26 08:47(1年以上前)

参考までにお尋ねしたいのですが、本体価格の値引きはおいくら程でしたか?

それともう1点、ナビの取り付け費用がディーラーの見積もりで5万円程だったのですが、これくらい掛かるものなのでしょうか。

書込番号:18999617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/07/27 18:30(1年以上前)

うーん、ナビの取り付けはそんなもんですかね。ディーラーによって違わないはずなので。
スピーカーとナビとシートをオプションに付けてもらって289万です。
事実上、かなり値引きになると思います。

書込番号:19003727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハピ丼さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/27 22:27(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。

先日インテンスを購入したのですが、こちらの値引きは20万円+端数でした。
あまり値引きは期待してなかったので、ディーラーの提示額で了承してしまいましたが、もうちょっと粘れば良かったのかもしれませんね。

書込番号:19004482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/07/28 00:37(1年以上前)

私も値引きとしては、20数万円だと思います。今のタイミングだと、限界みたいな雰囲気でした。
某掲示板等でワイパービビりや、オイル漏れが有るようで。。。
今、乗ってる方で、不具合の情報ありますか?

書込番号:19004872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にょどさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 19:54(1年以上前)

+NAVIはまだあるようですよ🚗

書込番号:19017515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2014年モデル
ルノー

キャプチャー 2014年モデル

新車価格:254〜289万円

中古車価格:68〜189万円

キャプチャー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング