『CS-224CFが欲しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-224CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション

CS-224CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

  • CS-224CFの価格比較
  • CS-224CFのスペック・仕様
  • CS-224CFのレビュー
  • CS-224CFのクチコミ
  • CS-224CFの画像・動画
  • CS-224CFのピックアップリスト
  • CS-224CFのオークション


「CS-224CF」のクチコミ掲示板に
CS-224CFを新規書き込みCS-224CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CS-224CFが欲しい

2015/06/15 13:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-224CF

クチコミ投稿数:13件

エアコンを購入予定です。
CS-224CFがいいかなぁと思っています。
新居は、18階のマンションで、広さ17平米弱の部屋(マンション上階は部屋)に取り付けたいと思っています。
このエアコンは、私の新居には十分でしょうか?

書込番号:18873798

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/15 13:40(1年以上前)

こんにちは

広さ17平米でしたら、坪に直すと5坪ちょっとありますね、5坪は10畳になりますから、224は6畳用ですからとても足りないでしょう。
11畳用か少なくても8畳用のこちらhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000615472_K0000615470
が必要となるでしょう。
あらかじめコンセントと電圧、壁の穴など調べてもらうのがいいでしょう。

書込番号:18873832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/15 16:03(1年以上前)

メーカーが推奨しているマンションの様な鉄筋コンクリ住宅の10畳用だと冷房のみなら2.5キロ機が最低ラインで
暖房重視なら最低2.8キロ機でしょうね。
只、最上階や角部屋の場合は更に1〜2ランク容量をアップしないと夏場の外壁や天井からの熱侵入が原因で冷房
効果がえられない可能性もあります。
パナソニックだと2.8機までは一般コンセントと同じII型ですね。

書込番号:18874069

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/06/15 20:45(1年以上前)

chanyeolzzangman さん こんばんは。。

広さ10畳程の設置部屋に、中間階/中部屋で
仮に、新築の高気密高断熱の住宅でも
2.2kwでは冷暖房は難しいですよ

もう少し情報を戴けないでしょうか
・差し支えなければ、お住いの地域をお願いできますか
・築年数、主方位、窓面積/仕様(一枚ガラスorペアガラス)、中間階/中部屋で宜しいでしょうか
・真夏の日差しの状況、降雪と積雪状況 及び 最低気温
・天井高、冷暖房をエアコンのみで賄うご予定ですか
・床暖の有無、

書込番号:18874808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-224CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への水漏れ 2 2024/06/29 10:32:25
温度設定ならびに、室温コントロールについて。 11 2015/10/02 16:48:34
CS-224CFが欲しい 4 2015/07/08 20:09:47
量販店でのエアコン購入設置 4 2015/06/20 0:55:23
冷えないんですよね。 11 2015/07/17 5:04:05
CS-224CFが欲しい 3 2015/06/15 20:45:31
エアコン選定 8 2015/06/21 20:20:58
室外機 1 2015/06/08 23:13:05
排水管断熱材について 2 2015/06/02 17:26:34
エアコンの購入について 11 2015/06/13 22:19:37

「パナソニック > CS-224CF」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-224CF
パナソニック

CS-224CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月

CS-224CFをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング