『この機種の除湿は…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]のオークション

『この機種の除湿は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の除湿は…

2015/05/29 02:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

除湿(ドライ)は再熱除湿なのでしょうか?

再熱除湿方式だと電気代が高いと知って調べてみたのですが分からなかったので教えてください。

書込番号:18819396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/05/29 09:48(1年以上前)

弱冷房除湿なのでご希望の再熱除湿ではありません。
再熱除湿はメーカーにって異なりますが大概は上位機にのみ搭載されている機能(非搭載のメーカーもあり)で
GVの様なスタンダード機には搭載されていません。
現状では調べていないので解かりませんが以前は東芝の中位機に搭載されていた事もあります。

書込番号:18819785

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2015/05/30 03:09(1年以上前)

そうなのですね。再熱除湿ではないという事で電気代の心配が減りました。
ありがとうございました!

書込番号:18822180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/05/30 08:25(1年以上前)

勘違いされていると困るので一応書き込んで起きますがパナ機だと再熱除湿は除湿機能の中の1つでしかありませんよ。
なので上位機だから弱冷房除湿が使えないという訳ではありません。

書込番号:18822504

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2015/05/30 11:37(1年以上前)

すみません。パナ機の話ではなく、あくまでもこの霧ヶ峰の機種の事を教えてください。

この機種の除湿が再熱除湿であるかないかを聞いています。

書込番号:18823066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/30 12:14(1年以上前)

2014年製霧ヶ峰で再熱除湿機能があるのは、Zシリーズ、JXVシリーズ。
GVシリーズは3モード除湿。

ただし、総合的な省エネは上位機種に軍配が上がりますね。



書込番号:18823188

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2015/05/30 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。
上位機種の省エネには劣るものの、再熱除湿ではないという事ですね。なるほどです。

賃貸のお部屋に備え付けのエアコンなので自分でエアコンを買う時は省エネの考えて購入しようと思います。

書込番号:18823309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

霧ヶ峰 MSZ-GV224-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング