『内部クリーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:36045円 霧ヶ峰 MSZ-W364のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-W364の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のオークション

霧ヶ峰 MSZ-W364三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-W364の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W364のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-W364」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-W364を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-W364をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内部クリーン

2014/07/21 15:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W364

クチコミ投稿数:7件

13年使用したダイキンからの買い替えです。概ね満足していますが、ご使用の方に質問させて下さいませ。
内部クリーン運転によりニオイを制御するとありますが、カビクリーンシャワーでは内部を乾燥させるため最大10分の「弱暖房運転」をすると取説には書かれており、実際内部クリーン運転後に部屋に戻るとムッとして気持ちが悪くなります。
長時間外出時に限り使うようにしましたが、どの位の頻度で内部クリーン運転したら良いのか…
毎回(毎日)やるべきなんですかね?
ダイキンがカビ臭になったための買い替えなのに、有効活用方法が分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17755566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/21 18:56(1年以上前)

この機種ではありませんが一時的に内部クリーン機能を発動させても効果が十分にえらず見事にカビが
発生してしまった事があります。
諦めて毎回停止後に動作させる事をお薦めします。

書込番号:17756161

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/07/21 21:17(1年以上前)

allstars33huga さん、こんばんは。。
まあ、理想は冷房運転停止後に必ず内部乾燥を行う事でしょうけど
現実的にはちょっと厳しいかな…何度も入り切りするような人には

冷房目的で運転させているのか?内部乾燥をする事なのか?
訳が分からなくなってきますよね

私の場合は、毎日設定された時刻にフィルターお掃除と内部乾燥を一緒に行っています

書込番号:17756636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/21 22:36(1年以上前)

wenge-iroさん
「毎日設定された時刻にフィルターお掃除と内部乾燥を一緒に行っています 」とは手動でですよね?手動でも内部クリーン運転が設定されているときはカビクリーンシャワーを行うのですね。
結局ニオイが気になる人は内部クリーン運転せざるを得ないんですね〜。
最近の自動お掃除機能は痛し痒しですね〜。
ありがとうございました。

書込番号:17757002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/07/21 23:01(1年以上前)

allstars33huga さん
私の書き方が悪かったようで申し訳ございません

当方、この機種のユーザーではなく、一般的な内部乾燥について申し上げました
カビなどの繁殖の抑制には、日頃出来る事とすれば内部乾燥とフィルターお掃除くらいです

この機種の取説を拝見していないので、内部乾燥等の設定やら手動のみ稼働出来るのかも判っていません
先ほど記載させていた「毎日設定された時刻にフィルターお掃除と内部乾燥を一緒に行っています」とは

パナXおいて、リモコンに一度、お好みの時刻に設定をしておけば自動的にフィルターお掃除及び内部乾燥を行います
ですから手動ではありません…紛らわしい書き方で申し訳ございませんでした

書込番号:17757087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/22 07:10(1年以上前)

了解です。みなさんありがとうございました。内部クリーン運転の回数を減らすとか、タイミング良くやってみます。

書込番号:17757758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W364」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房での運転ランプの点滅 2 2014/12/06 22:15:23
量販店でも販売員さんとの交流が大事 4 2014/09/15 20:49:12
木造の6畳の部屋につけるのですが 10 2015/04/23 22:38:49
こちらの機種の価格について 5 2014/08/09 18:45:52
内部クリーン 5 2014/07/22 7:10:41
イオンで売っている MSZ-AH224 1 2014/07/21 3:14:43
いくらで付けれるか 6 2014/06/24 23:46:56
千葉県柏市ヤマダ電機 0 2014/06/15 13:07:23
i池袋ビックカメラで 0 2014/06/03 13:18:59
表面 0 2014/02/18 19:55:03

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W364」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-W364
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-W364

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-W364をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング