『ヨドバシカメラ博多店で。。。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『ヨドバシカメラ博多店で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ博多店で。。。

2014/08/18 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:35件

この製品を9月に入って購入しようと思っているのですが、久々に博多へ行ったついでにヨドバシカメラに値段を見に行ったところ、なんと! 29,800円(税込)!! 目を疑いました(驚)

買いたい!! という衝動に駆られましたが、まだ、嫁さんの許可を得ていないので、心の中は涙涙で立ち去りました。

惜しいことしたなぁ〜!

書込番号:17847999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/18 21:25(1年以上前)

初めまして。
安いですね。奥様には事後承諾で…無理か(^_^;)

書込番号:17848132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/08/18 21:48(1年以上前)

ぷー助パパさん、はじめまして!

今日は子供を連れて行ったので、もし、自分だけだったらこっそりと買って、後日、嫁さんに見せていたと思います(笑)

さすがに、子供に「黙っていて」とは言えませんもんねぇ〜。しかし、惜しいことしたなぁ!

書込番号:17848223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/08/18 22:13(1年以上前)

私もこのカメラに触手を伸ばしていた。
店頭で実機に触れることがありファインダーを覗いた。
EVFファインダーの画像が小さい。
2万円台になったら買おうと思っていたが、熟慮が必要で見送ることにした。

実は30倍ズームのフジHS−10を持っているのですがファインダーが気に入らないので予備機になっています。
買取だと2000円にしかならないそうです。
S1は防滴防塵仕様と他に無い機能なので、価格しだいでは購入ということもありそうだと思えるぐらい魅力的。
モニターを見ながらどう構えて撮るかですね。

書込番号:17848336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5 福井の写真 

2014/08/19 12:22(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん。

別にFUJIの回し者ではないですがw、S1は良いですよ。
購入して、とても満足しています。

S1に求めていけないのは2つです。
・一眼並みの画質
・暗いシーンでの画質
これだけです。
逆に、これが我慢できないなら買ってはダメです。

しかしJpeg処理が巧いので、1/2.3としてはシャープに写りますし
(みなさんの最大望遠での投稿画質をご覧ください)
明るいシーンでは、期待以上の画を出してくれる時があります。

そして、マクロ〜超望遠から防塵防滴、バリアングルにEVF
高速AF、RAW出し、インターバルタイマーまで、なんでもござれの
良い機種だと思います。

あ と は、、、、
購入後に意外と出費がかさむかもしれません。
気にしなければ、ノーマルのままで良いですが、気になると
・予備バッテリー
・充電器
・レンズ径変換アダブタ
・保護フィルタ(またはレンズフード)
を揃えると、結構な出費になってしまいます。
この辺は、ユーザーの気持ち一つですけどね。

書込番号:17849733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/19 14:39(1年以上前)

ざんねんでしたね。その内、またチャンスが巡ってくると思います。

書込番号:17850001

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/19 14:59(1年以上前)

昨日、仕事で博多へ行ってきました。
時間があればヨドバシ博多に寄りたかったのですが、残念ながら時間がありませんでした。

結構奥様の承諾が必要な方が多いですね。
私は勝手に買って、後で見つかれば事後報告、気が付かなければそのままという感じです。
妻はデジカメに関しては疎いので、今まで気づかれたことはありません。
いや、もしかしたら気が付いても言わないだけかも… (^^ゞ

書込番号:17850033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/19 21:15(1年以上前)

神戸みなとさん
いくつか候補あったのですが、値段、口コミ、実際に触ってみてこの機種に決めました。今使っているのがF550EXRということもありますが。。。 はやく手にしたいですねぇ〜。

マシュタさん
今まで全部コンパクトデジカメですが、ソニー、ニコン、パナソニック、カシオ、富士フィルムと使ってきましたが、富士フィルムが一番画質も良く、操作面も含めて使い勝手が良いと感じています(画質については時代の流れで比較できない面もありますが)。今回も、カタログや口コミ等で検討しこの機種を購入することに決めました。
購入後の出費は覚悟しています(笑)。とりあえず、ポイントなどうまく活用しながら色々と追加購入しようと思っています。

じじかめさん
昨日は惜しいことしました! 9月中旬に行われる地元の祭りを撮影したいと思っているので値段関係なくそれまでには購入したいと思っています。

m−yanoさん
自分も普段は事後報告か内緒が多いんですが、今回ばかりは嫁さんから「買って!」と言われている電化製品をまだ買っていないので、さすがに先に買うのはまずいかなあと思って購入を控えました(笑)。 注文したらすぐにS1購入します!


書込番号:17850973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング