『18年以降のninja400』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 400」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 400を新規書き込みニンジャ 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

18年以降のninja400

2020/03/18 13:15(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 400

スレ主 tninjaさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして
初めてのバイクとしてninja400を購入いたしました
とても楽しいのですが、高速走行時のみ風が辛いです

おすすめのウインドスクリーンを教えていただけませんか?

書込番号:23291352

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2020/03/18 20:28(1年以上前)

ZERO GRAVITYのスポーツツーリングがデカくて良いと思って見たら17モデル迄でした。
MRAはレーシングモデルのスクリーンだから純正とそう変わらない。
でもあんまりデカいのはカッコ悪くなるよ。

書込番号:23291920

ナイスクチコミ!1


スレ主 tninjaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/18 21:21(1年以上前)

>ドケチャックさん
ゼログラビティの現行モデル用もあったのですが、在庫が全然なくて、、、
同じくらいかっこよくて、防風性能あるものが有れば良いのですが

書込番号:23292022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2020/03/21 07:24(1年以上前)

高速で効果発揮出来るような大きなフロントスクリーンは、一般道でハンドリングに影響及ぼしますよ。

つけるなら可変式のものにしましょう。Ninja用があるかは知りません。

書込番号:23296260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 ニンジャ 400のオーナーニンジャ 400の満足度5

2020/07/28 09:05(1年以上前)

>tninjaさん
自分はMRAのをつけてます。純正プラスαってとこでしょうか??形状もすこし違うかな??純正のハイスクリーンの方が大きいかもって感じです。
それでも完全に前傾になれば、風防の中に入れますよ。
自分は純正からすぐにMRAに変えたのでわかりませんが、純正のスクリーンでも乗車姿勢をいろいろ変えてみたら案外いいポジション見つかるかもしれません。

書込番号:23563372

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時の異音について 17 2025/10/25 12:11:49
NINJA400 2023モデル レバー交換 0 2022/11/21 21:15:05
2022年カラーについて。 24 2021/10/05 18:59:14
cb250rかninja400か 21 2021/02/21 21:35:36
タンデムについて 17 2020/09/05 11:33:44
18年以降のninja400 4 2020/07/28 9:05:58
質問です。新型ニンジャについて 2 2018/12/12 19:07:03
祝!購入! 5 2014/06/20 0:38:53

「カワサキ > ニンジャ 400」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 400
カワサキ

ニンジャ 400

新車価格帯:7777

ニンジャ 400をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング