マカンの新車
新車価格: 871〜1339 万円 2014年4月1日発売
中古車価格: 169〜1700 万円 (569物件) マカン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル
マカンターボが納車されてそろそろ2年になります。
この10年で2年以上乗った車はマカンターボだけ。殆どの車は半年から1年のサイクル(^^;;
パワーも有り街乗り、高速ロングドライブも快適。
長さも短いので都内の運転もストレス感じません。
あと1年は乗ろうと思います
書込番号:20903144 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
はいはい、お金持ちなんだねー(棒読み)
書込番号:20903899 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>たつ075さん
まあ、ポルシェですが・・・・流行のSUVですよ
書込番号:20903994
2点
>たつ075さん
マカンターボも試乗しましたが、乗りやすい反面、パワー不足とバタつき感を感じたので、カイエンターボにしました。
スレ主さんは気になりませんでしたか?
書込番号:20907008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Reinhard vRさん
カイエンターボはパワーもあって良いですよね!
駐車場事情でカイエンは無理で諦めました。
マカンターボもレースチップのサブコン装着したらかなり早くなりました。まぁまぁ満足です
書込番号:20907351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
自慢してる訳では無く、素直な感想を述べてるだけ。
書込番号:20907359 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たつ075さん
そうですか。
ウラカンもいいですね。
ウチは458共々、嫁に却下されてカレラSになりました。
書込番号:20907530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ポルシェ > マカン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/03 23:08:15 | |
| 2 | 2024/09/02 6:37:43 | |
| 3 | 2024/07/18 10:22:03 | |
| 9 | 2025/06/29 8:23:04 | |
| 24 | 2024/06/13 22:40:13 | |
| 4 | 2024/04/14 15:00:04 | |
| 7 | 2025/11/26 22:46:09 | |
| 5 | 2023/07/27 21:20:40 | |
| 9 | 2023/10/16 8:19:50 | |
| 20 | 2023/07/05 11:59:34 |
マカンの中古車 (569物件)
-
マカン マカンS ワンセグTV★ナビ★バックカメラ★ドラレコ★4WD★スマートキー★プッシュスタート★パワーウィンドウ★シートヒーター★ETC★電動シート★LED★フォグランプ★純正アルミホイール★
- 支払総額
- 271.2万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.6万km
-
マカン マカン 赤黒レザーインテリア/純正ナビTV/18インチAW/Bカメラ/ETC/電動リアゲート/
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 273.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 1115.6万円
- 車両価格
- 1090.0万円
- 諸費用
- 25.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1065.0万円
- 車両価格
- 1038.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
295〜8952万円
-
119〜887万円
-
154〜1322万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















