プチドラム NA-VH310L
「自動槽洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VH310L
【困っているポイント】
おまかせコースで使用していると、洗い→すすぎへの移行時に排水エラーが発生します。
また、ビイイインという変な音がします。
【使用期間】
中古で購入しました。
中古品店ではクリーニングが行われていなかったようです。
【利用環境や状況】
●確認できたもの
・排水フィルター→あまりゴミの付着はありませんでした。洗いましたが問題なさそうです。
・本体接続ホース→多少掃除しましたが、おおきなゴミなさそうです。
・ホースそのもの→横たえています。高さが出たり、潰れはありません。
・地面と接しているホース→まだ確認できておりません。
●状況
・一時停止し時間をおいて再開した場合は通常通り稼働できました。(この際、音はしない)
・一度電源を切り、脱水指示をした場合も無事に排水できました。
・すすぎ途中にエラーが起こる際にビイインという音が本体から発生しています。
【質問内容、その他コメント】
排水に関しては地面と接しているもののホースを確認しようと思っていますが、
音が気になります。。。
書込番号:23518139
2点
ドラム式の洗濯機は5年ぐらいで寿命だから壊れたんじゃないかと思うんですお
書込番号:23518222 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はにかみすけるとんさん こんにちわ
中古店での保証は、ないのでしょうか?
取扱説明書は、ありますか?
エラーコードは、なにが出ていますか?
書込番号:23518278
0点
エラーコードはU11です。
排水エラーに該当することから排水フィルターを確認したのですが、そちらは問題ありませんでした。。。
内部確認したところ、洗濯槽のふちなどはほこりが残っていそうですが、セルフでできず困っています。
書込番号:23518329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチドラム NA-VH310L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/31 15:08:27 | |
| 4 | 2020/07/07 17:45:59 | |
| 17 | 2016/11/15 17:57:37 | |
| 3 | 2015/08/18 13:17:03 | |
| 2 | 2015/06/25 2:37:23 | |
| 7 | 2015/05/22 13:55:02 | |
| 0 | 2015/04/16 9:29:00 | |
| 8 | 2015/04/14 21:28:40 | |
| 5 | 2015/03/19 23:12:19 | |
| 0 | 2015/02/10 15:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








