『ヘッドホン初心者素人です。無知です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,996

(前週比:+996円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,996

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,996¥15,730 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M40xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション

ATH-M40xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,996 (前週比:+996円↑) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション


「ATH-M40x」のクチコミ掲示板に
ATH-M40xを新規書き込みATH-M40xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン初心者素人です。無知です。

2021/09/06 19:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M40x

クチコミ投稿数:29件

レビューなど見て購入予定です。
2014年が発売日で7年も前のヘッドホンですが
性能は2021年で使っていたとしても他に劣ることはないですか?
9000円以下くらいのヘッドホンにくらべて

書込番号:24327879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/09/06 20:38(1年以上前)

>ジョン4422さん

有線ヘッドホンは完全にアナログ機器ですので20年30年前の発売でも関係無いですよ!

ただやっぱり音は本人の好み次第なので、できれば試聴をおすすめします。

書込番号:24327953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/09/06 22:25(1年以上前)

簡単な名機の見分け方として

長年に渡って売られている機種は名機である可能性が高いです。
目安として5年以上は売られているモノは良い可能性が高いと思います。
長年売られているモノは価格もだんだん落ちてきていてコスパが良くなっている事もあります。



ただ、最近の機種の傾向として
分離感が高いモノが多くなってきたと思いますね。
なので、分離感に注目して購入されるなら最近7年以内位の機種から選ばれた方が良いと思います。


絶対に予算が9千円という事でしたら、イヤホンから探すのもオススメしたいですね。
この価格帯ならイヤホンの方がコスパが良いと個人的には思います。
FinalのE2000 とか、 E3000 とか好きでした。
これならアンプが要らないし、持ち出しも出来るし良いかなと。



ちょっと予算が高くなる話ですが
こちらの機種はレビューを少しだけ読んだところ密閉型で高音が良い機種らしいですね。

密閉型に拘りがないのでしたら
この機種を選ぶ前に K701(こちらも高音が得意な機種です。) を聞いて見ませんか?
オープン型だし、価格も1万5千円前後なのですがオススメです。
(昔は7〜8万円で売られていた事もあるらしいのですが、ロングランを続けてこの価格まで下がってます。)
ただ、安いモノでも構わないのでアンプが必要かなとは思います。結局2万円近く掛かりますね。

書込番号:24328155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ATH-M40xのオーナーATH-M40xの満足度2 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/09/06 23:12(1年以上前)

いついつの機種だから、というのはほとんど関係ないですね。
少なくとも今売られているなら、いつ発売かを考える必要はありません。

大幅な技術革新なんてありませんし、お気になさらず。

書込番号:24328225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M40x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン初心者素人です。無知です。 3 2021/09/06 23:12:34
音量 5 2017/09/22 15:43:43
イヤーパッドの内径 2 2016/09/20 13:09:39
MSR7と迷っています 4 2016/02/03 20:11:23
スマホで使えますか? 9 2016/01/23 13:59:32
リケーブルしてみました。 0 2015/07/12 22:40:19
中々 3 2014/05/15 10:44:04

「オーディオテクニカ > ATH-M40x」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M40x
オーディオテクニカ

ATH-M40x

最安価格(税込):¥12,996発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M40xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング