『レブリミットがあがったモデルが出るらしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC750S」のクチコミ掲示板に
NC750Sを新規書き込みNC750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > NC750S

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

レブリミットがあがったモデルが出るらしいですが、いつ頃に発売されるか大体もわかりませんか?

書込番号:21434182

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/12/15 19:56(1年以上前)

レブリミットが上がったってことは180キロ以上出るということですか?
国内向けで?
NC750でそんなに出してどうするんでしょうね。

情報じゃなくてすみません。

書込番号:21434352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/12/15 20:03(1年以上前)

回転数リミッターが7,500rpmになった新型って事でしょうか?
それなら2018年モデル。メーカーの正式な発表はいつごろになるんだろう?

書込番号:21434374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2017/12/15 22:40(1年以上前)

7500回転からレッドのモデルが海外で発表になってるにで日本のモデルも2018年モデルから同様になりそうですね。

ただエンジンの基本設計はそのままで高回転でパワー出すようなバイクじゃないのであまり気にする必要ないかもしれません。(馬力は一緒ですし)

書込番号:21434902

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

2019/02/05 14:24(1年以上前)

ホンダのサイトの画像を見る限り、6,500回転のレッドゾーンは変わってないようですね。
興味があったので海外のサイトも見てみましたが、米国ではNC750Sは見当たらず、フランスとイタリアのサイトの画像でも特にレッドゾーンが変わってる感じではなかったですね。
ま、普通に走ってて気にならないので無問題ですが。

書込番号:22444670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC750S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC750S
ホンダ

NC750S

新車価格帯:

NC750Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング