『エアコンの電気代について!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 ビーバーエアコン SRK22TRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TRの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TRのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TRのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TRのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TRの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TRのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TRのオークション

ビーバーエアコン SRK22TR三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • ビーバーエアコン SRK22TRの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TRのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TRのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TRのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TRの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TRのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TRのオークション

『エアコンの電気代について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22TR」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TRを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコンの電気代について!!

2014/06/25 14:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TR

スレ主 りな.comさん
クチコミ投稿数:5件

質問お願いします。

私はフィフティのエアコン専用機と三菱重工の冷暖房エアコンの購入で迷っています


http://s.kakaku.com/item/K0000638273/

http://s.kakaku.com/item/K0000616600/


価格が26000円で安いのとエアコンしか利用しないのでフィフティ購入考えていますが、 その後の電気代が気になります。

あまりエアコンに詳しくないので今後5〜6年冷房のみ使用した場合 こちらの2機種ならどれぐらい電気代に差が出ますか?

ご回答もらえたら幸いです
よろしくお願い致します。

書込番号:17664555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/06/25 18:29(1年以上前)

IDを変えてまで質問投稿する事の意味がよく解りませんが、


フィフティ社の冷房専用機は ノーインバーターの一定速機なので 

インバーター機の半分くらいの効率だと考えられます、


おおざっぱに 倍近い差が出るかも解りません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616600/SortID=17649588/#tab

こちらも放置しない様にお願いします。

書込番号:17665008

ナイスクチコミ!4


スレ主 りな.comさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/25 21:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

大変感謝致します。
エアコンに詳しくなく初めて購入する為
質問お願いします。

私はエアコンを主に使用します。暖房も使用します。
商品価格も出来るだけ安く(45000円まで)
そこまでエアコン使用しませんが、7〜9月は2月は使用します。
この期間中電気代がいかに安く抑えられるか一番電気代安く抑えられるエアコン何点か教えて頂けないでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:17665532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/06/25 21:16(1年以上前)

各社2014年モデルを電気代で比較

http://www.eakon.jp/model2014/annai/denkidai.html

http://allabout.co.jp/aa/special/sp_eco/contents/10044/11747/

暖房も使用するならフィフティ社の冷房専用機は選択肢から

外れます、

エアコンは取り付け料金も発生するので それも考慮しなければなりません

高級機の場合は取り付け工賃無料を謳う機種が多いですが

普及機の場合は別途1万5千円〜2万円の工賃がかかります。

因みに電気代は冷房より暖房の方が多く掛かります。

書込番号:17665613

ナイスクチコミ!1


スレ主 りな.comさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/26 00:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

丁寧に分かりやすく教えて頂き
大変感謝致します。

改めてご質問なんですが、電気代安いエアコン探すのに期間消費電力を目安ししますが
私は冷房を主に使用するだめ冷房消費電力で探していました。現在購入検討のエアコンはすべて期間消費電力は717kwh です

冷房消費電力はばらつきがありますが…
そこで質問です。

質問1
期間消費電力が一緒の場合 次どこを基準に電気代安いエアコン選んだらよいでしょうか?

パナソニック CS-224-CF 42000円〜
日立 RAS-AJ22D 42000円〜
三菱重工 SRK-22TR 45000円〜
コロナ RC-2214 29000円

こちらの中なら 価格電気代合わせ総合的に
お得なのはどちらのエアコンでしょうか?


質問2
購入検討しているエアコンの期間消費電力が同じ場合電気代はだいたい同じでしょうか?



よろしくお願い致します。

書込番号:17666633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/06/26 08:54(1年以上前)

コロナ RC-2214 は冷房専用で ノーインバーター機なので

それ以外の機械ならどれも大差無いと言えるでしょうね、

期間消費電力もあくまでも目安なので 使用条件により

大きく変わるので値段等の条件で選べばよいのでは。

書込番号:17667262

ナイスクチコミ!1


スレ主 りな.comさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/26 12:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

現在2機種に絞りました

1 日立しろくまくん RAS-AJ22
消費電力効率5.8 冷房消費電力580w
暖房消費470w 期間消費717kwh 中国製


http://s.kakaku.com/item/K0000642049/

2 三菱重工ビーバーエアコン SRK-22TR
消費電力効率5.8 冷房消費電力500w 暖房消費電力545w 期間消費717kmh
タイ製

http://s.kakaku.com/item/K0000616600/


どちらも2.2kw で6畳用です。


冷房を主に使用考えています。暖房は使用するか分かりません…価格も同じです

電気代 機能 故障などを考えましたら総合的にどちらの機種がオススメですか?


理由付きで回答もらえたら助かります
よろしくお願い致します。


書込番号:17667750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/06/26 15:04(1年以上前)

このみで どちらでも好きな方を選んでください、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/#17668038

再三 注意され 削除されているにも関わらず

新たに同じ内容のスレッドを立ち上げるのは よく有りませんよ

ご自分で削除依頼してください。

最初のHNでの書き込みも放置のままだし 

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#17649588

書込番号:17668088

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TR
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

ビーバーエアコン SRK22TRをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング