『ビーバーエアコンって 名前だけは昔からよく聞くのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 ビーバーエアコン SRK22TRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TRの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TRのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TRのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TRのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TRの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TRのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TRのオークション

ビーバーエアコン SRK22TR三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • ビーバーエアコン SRK22TRの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TRのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TRのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TRのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TRの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TRのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TRのオークション

『ビーバーエアコンって 名前だけは昔からよく聞くのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22TR」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TRを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK28TR

クチコミ投稿数:449件

あまりこだわりもなく 商品を探しているのですが
何軒か電気店を回った限りでは
この"SRK28TR-W"が結構 お得感があるようです
ビーバーエアコンって 名前だけは昔からよく聞くのですが...
なんか業務用? っというイメージがあり 購入に躊躇しています。
また、このサイトで調べていると
設置料金も含めると BIGカメラで この商品は
設置料金込みのようで、期間限定?なのでしょうか?
この商品をご使用の方 アドバイスお願いします

書込番号:18130729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/04 21:01(1年以上前)

三菱重工と三菱電機は異なる会社です。とうぜんエアコンも異なります。前者は、ビーバーエアコン、後者は霧ヶ峰。

書込番号:18130880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件

2014/11/04 21:07(1年以上前)

SRK28TR は ご存じのとおり 三菱重工のビーバーエアコンなのですが.....???

書込番号:18130912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/11/04 22:40(1年以上前)

SRK28TR-Wの所有者ではありませんが

三菱重工自体は 信頼のおけるメーカーだと言えるでしょう、


事実上ルームエアコンの開発販売には力を入れていない様子ですが


付加機能は少ないもいのの 安心して使えるエアコンだと思います。

書込番号:18131452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 09:01(1年以上前)

ビックカメラ通販で当商品を買いました。
昨月からずっと同じ値段で売っていたので、期間限定では無い気がします。
ビーバーエアコンは三菱重工の民生用エアコンです。
業務用はビーバーではなくセゾンだったような・・・
我が家のビーバーエアコン2台(SRK22TNとSRK28TR)は、
どちらも問題なく動いています。
工事業者の人いわく、他社同クラスのエアコンより
室外機が大きいそうです。
設置スペースが確保できるのであれば
熱交換面では有利なのではないかと思います。

書込番号:18147042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件

2014/11/09 17:47(1年以上前)

みなさん、貴重な情報・アドバイス・感想 ありがとうございます

安心して、購入させていただきます。

ただ、時期もあるかもしれないですが、

他社に比べて 三菱重工のエアコン 安いですね!?

書込番号:18148919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3781件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/01/31 19:31(1年以上前)

パナソニック等は高くても売れますが、三菱重工の物は安くしないと売れませんからね。
けど私が買った物は23万円でした。6畳用でしたが、2番目に良い物を買いました。
品質は良かったのですが、東京都豊島区担当のサービスセンターの者が、本当に腹の立つ馬鹿野郎でした。
自分のメーカーの商品の機能を正しく理解していなかった上に「夏は熱中症対策の為、分解修理はやりません。10月にまた御電話下さい」と言ったので、ブチ切れた私は「出て行けー!!」と怒鳴り付けました。
3ヶ月間壊れたまま過ごせと言う事ですよ。
呆れてしまいました。
昨春、北海道に引っ越して来たので、縁切れに成って良かったです。

書込番号:18425990

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TR
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

ビーバーエアコン SRK22TRをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング