『ウッド系のイヤホン』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウッド系のイヤホン

2014/05/05 01:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

スレ主 GLMSさん
クチコミ投稿数:19件

現在、このFX850と同じくウッド系のイヤホンであるオーテクのckw1000を使用しています。

皆さまのレビューを見ていたら、イヤホン熱が再燃してきましてこのイヤホンを買い増そうと思っていますが、ckw1000と同じ系統のイヤホンであるため使い分けが出来るか心配です。聴き比べしたことがある方がいらしたらご教示いただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17481223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/05/05 02:21(1年以上前)

[ATH-CKW1000ANV]ですか、懐かしいですね。
[HA-FX850]は振動板自体がウッドですが、
[CKW1000ANV]は強靭チタン鍛造ボディとウッドケースのハイブリッドハウジングです。
ウッドはウッドでも全くの別物です。

薄れゆく記憶との比較ですが、音質も音場も別次元の域にあるといっても過言ではありません。
なので、十分使い分け可能だと思います。

書込番号:17481250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 HA-FX850の満足度5 再出発!! 

2014/05/05 06:13(1年以上前)

CKW1000はどちらかというとまろやかな音だったと記憶しています。
FX850は材質問わず、現存機種の中でもかなりパキッとしてメリハリの効いた音です。
どっちが良いとかではなく、ある意味、対極の音なので問題なく使い分けができます。
あまりに違いすぎるので、ウッドのイメージだけで購入されると合わないかもしれませんよ。

書込番号:17481416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2014/05/05 09:37(1年以上前)

Ckwの音の拡がりに比べるとFX850は左右に広い感じで前は狭く近い音になります。
どちらが良いとは言えませんがキャラクターの違いははっきりしているかと。

書込番号:17481816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GLMSさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/06 15:32(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました。
使い分けも出来そうなので購入を前向きに検討しようと思います。

書込番号:17486403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング