『XFレンズ レンタルを開始します。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

XFレンズ レンタルを開始します。

2014/06/09 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:580件

このたび、富士フイルム大阪サービスステーションにて、富士フイルムの
レンズ交換式プレミアムカメラをご愛用いただいている皆さまを対象に、
レンズのレンタルサービスを6月16日より開始いたします。
様々なレンズを実際にお試しいただけるようになりますので、当社
大阪サービスステーションにご来店いただきますようお願い申し上げます。

※本サービスは事前予約できません。直接当社大阪サービスステーションに
 ご来店いただき、レンタルしたいレンズをお申し込みください。


【レンズレンタルサービス概要】

○レンタル期間
  最大7泊8日

○料金
  有料(1泊2日税込み¥1,080〜 当日返却は無料)

○貸出し条件
  ・大阪サービスステーション店頭で貸出し、および返却が可能な方
  ・身分証明書のご提示(本人確認が出来る運転免許証、保険証など)
  ・アンケートへのご記入

○レンタル対象商品
  <単焦点レンズ>
   フジノンレンズ XF14mmF2.8 R
   フジノンレンズ XF18mmF2 R
   フジノンレンズ XF23mmF1.4 R
   フジノンレンズ XF27mmF2.8
   フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
   フジノンレンズ XF56mmF1.2 R
   フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro
  <ズームレンズ>
   フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
   フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
   フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

※フジノンレンズ XCシリーズはレンタル対象から除きます。
※本サービスは、交換レンズのみの貸出しです。
 レンズの在庫には限りがありますので、1回の貸出数は最大2本までとなります。
 貸出予約は、承れませんのでご了承願います。
※サービス内容は予告なく変更する場合がございます。

■本サービスについてのお問い合わせ先
 富士フイルム大阪サービスステーション
 〒541-0051 大阪市中央区備後町3-2-8 大阪長谷ビル3F
 TEL:06-6260-0995
 ※受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:40/土曜 10:00〜17:00
 ※日・祝日・年末年始を除く

書込番号:17608917

ナイスクチコミ!4


返信する
飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/06/09 19:19(1年以上前)

営利目的や宣伝行為は禁止されてると思いましたが…。

書込番号:17609135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/09 19:26(1年以上前)

ステマ風に偽装してないのは潔いのですが、これはアウトでしょう。

書込番号:17609158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/06/09 19:35(1年以上前)

レンズレンタル開始だけ書いて
アドレス入れておけばセーフでしょう最初の一言がないですね
こんな記事がありました
レンズをレンタルしてみて良かったら価格コムにどうぞ位な事を書いてもいいもんだ

書込番号:17609201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/09 19:42(1年以上前)

宣伝ごくろうさまです。

>レンズ交換式プレミアムカメラをご愛用いただいている皆さま

プレミアムカメラというのはX−T1を指すのでしょうけど
他機種でも利用できると良さげです。

といっても自分のような田舎者はまったく関係ありませんが。

書込番号:17609226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/09 22:55(1年以上前)

キャノンの大砲、当日返却無料でレンタルしたい。(汗)

書込番号:17610124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件

2014/06/10 01:18(1年以上前)

皆様  こんばんはです

文句無く、とにかく日帰りは "只(無料)" との事ですので、
好きにすればいい状態みたいに撮りまくりましよう!

そして、<X-T1で撮った写真を掲載しましょう PARTX11>
で楽しみましょうで いかがでしょうか。。。 正解

*これってHP誘導でしょうか?(笑い)

書込番号:17610566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/10 17:22(1年以上前)

何か、いちゃもん付けられてるみたいだが、こういうスレ、ユーザーにとっては有り難いよな。
一目でサービス内容が判るもん。
良く居るじゃん?
一行レスで回答出来る様な事をわざわざアドレス貼る奴。
あれ大嫌い
いちいち繋がないと回答が判らない。

書込番号:17612161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング